ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。
 

 
【募集中のイベント】

 

 

おひさしぶりの更新です!

 

 

なーーんか調子がいまいちで。

 

 

私エネルギーチューニングが

必要だーーー!

 

となり。笑

 

 

心落ち着ける人にあったり

体調と生活リズムを整えたり

美容院で心身ともに浄化されたりして

 

自分のペースを取り戻しました♪

 

 

ふーーーー。

 

 

 

 

 

 

さて!

明日は双子座新月です♪

 

 

今回パートナーを表すサインで

新月を迎えています。

 

 

キーワードは

明日また書きますが

 

最高のパートナーに出会う♡

 

あなたが真にやりたかったことが

ソウルメイトを通じて引き寄せられる!

 

 

そんなご縁を

引き寄せる新月になってます。

 

 

 

 

実は、、、

 

 

自分を生きるようになって

 

感性がするどくなってきたあなたは

 

薄々

 

「これか…!?」

 

って気づいているんじゃないかな

 

と思うのです。

 

 

 

5月21日頃から

双子座のシーズンがやってきていて。

 

 

 

あなたが

真に必要としている情報

 

ソウルメイトとなる人との出会い

 

どんどんやってきているんです。

 

 

 

そう思えば、

 

あれ?

これってもしかして…?

 

っていう心当たり、ありませんか?

 

 

 

それ、多分当たってます…!

 

 

ドキドキするけど

そっちの道が正解なのよ、きっと。

 

 

 

 

ここ最近

 

自分を生きる

自分ファースト

 

そんな言葉を

よく目にするようになりました。

 

 

自分に正直に生きる時代

になったんだなぁと思います。

 

 

星たちからのメッセージに従って

 

そのご縁

掴んじゃいましょう♪

 

 

 

でもね。

 

もしかしたら

不安もあるかもしれないので

確認手段を1つお伝えしておきます。

 

 

選んだ道があたっているのなら

 

 

スルスルとうまく行く

とにかく自分の心が軽やか

エンジェルナンバーを目にする

 

 

こんなサインがでて

星たちが応援してくれるのが
わかるはずです。
 
 
双子座はフットワーク軽く♪
 
 
まずはやってみよ〜^^
 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 

 

【募集中のイベント】
 
自分に正直に生きるために…
自分の資質を抑えるのってとても大事です!
あなたの資質見つけます♪
 
 

 

今週の人気記事ランキングTOP3