ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 
 

自分辞典セッション、お申し込みはこちら♡

 

先月度の人気記事ランキングです♪

 

5月は多くを経験した1ヶ月でした。

振り返りながら書きますね〜

 

 

 

1位

向井ゆきさんスプリングトークショー♡

 



元号変わって1ヶ月とは
ちょっと衝撃的な程、昔に感じます。
 
会社でもプライベートでも
日々いろんな経験をさせてもらって
本当にありがたいな^^
 
エネルギーの観点からも
時間の使い方、一緒に過ごす人、身をおく環境
3つの調和を大切にしたいです。
 
 

新月満月に伴って
アクセスいただきありがとうございます♪
 
さそり座満月のタイミングで
運命のパートナーに出会った方も♡
 
本当に星の流れって
無意識に生活に反映されているんですよー!
 
 

 
私の月星座である牡牛座。
リッツカールトンのホテルラウンジで
生演奏とともに極上の時間を過ごしました…♡
 
ジュエリーブランドWellendorff
とのコラボで赤がモチーフの
可愛いアフタヌーンティーでしたー^^
 
 
5位

【レポ①】向井ゆきさんスプリングトークショー♡

6位

【レポ…の前に】スプリングトークショー♡

 

スプリングトークショーのまとめ記事は

こちら↓


7位

幸せすぎた10連休♡GWの過ごし方を公開~

9位

韓国、行ってきます♡



旦那さんがお世話になっている韓国で

ゆったりホテルステイを♪

 

パラダイスシティホテル内のカフェが好きで

訪問した時はいつもお茶しにいきます。

 

天井が高いのもあって空間が広いし

ピアノ演奏や心地よいアロマの香りで

とっても癒されるのでオススメ♡

 

 

8位

月星座を満たしたら、どうなる?


月星座はすべての基本!

月星座やホロスコープをお伝えする際に

私はいつもここから説明してます。

 

 

番外編

自分を知る♪自分辞典セッション♡


 

実はこの記事が1位だったりしました…♪

自分を生きる時代。

絶対にはやく知っておくのがオススメです♡

 

 

 

以上です♪
 

 

いつも本ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます♡

 

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡