ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。
 

【募集中のイベント】

 

5/05 7:46 牡牛座で新月を迎えました

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した 

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

今回はなんといっても

ゆたかさを司る牡牛座での新月

 

 

牡牛座新月のキーワード、ご紹介します♪

 

 

牡牛座のキーワードは「ゆたかさ」おうし座

 

 

・持って生まれた資質、才能を十分に活かし

 ゆたかな毎日を手に入れる

・収入、財産をふやす

・愛する人に愛される

・衣食住のクオリティを高める

・はじめたものを安定させる

 

 です!

 

 

自分の資質、才能を開花させ

資質を活かしてゆたかになる

 

ここが重要ポイント!

 

 

令和時代の働き方を

象徴している新月だなぁと

心から感じます。

 

 

 

2018年5月に

革命の星、天王星が牡牛座入りした後

一度逆行のタイミングがあり

天王星が牡牛座をはなれていました。
 

 

再び、牡牛座に戻り

 

革命(天王星)

×ゆたかさ(牡牛座)

=収入革命

 

通称”ビリオネアイヤー”の

本格始動となる牡牛座新月なのです。

 

 

 

 

革命の星、天王星は

7年サイクルで

位置する星座を移動していくので

 

 

次にビリオネアイヤーが到来するのって

84年に一度!!!

 

 

つまり

一生に一度のタイミングだと

思ってください。

 

 

リッチになりたい方

ゆたかな暮らしをしたい方

 

 

今後何十年と続く

ゆたかな人生を意図するのは

”いま”なんです!

 

 

関連記事:「収入革命」を3分解説!ゆたかになるタイミングを理解しよう♪

 

 

牡牛座は、

 

五感をフル活用して

ゆたかさを感じ満たされる星座。

 

 

なので、書き方も一緒です!

 

 

おねがいごとが叶ったときの感情を

よりリアルに味わって

 

ゆたかさを

「いま」感じながら書く♡

 

 


たとえば、、、

 

 

少し憧れのリッチな空間に訪れて

パワーウィッシュを書いてみる

 

 

自然のある場所に出向いて

緑の美しさ、花の彩り、海のにおいなどを

目で、鼻で、耳で、手で感じてみる

 

 

ゴールデンウィークの本日。

こんな体験とあわせて

お願いごとを書いてみてください^^

 

 


 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

 

とにかく

今回の牡牛座でのポイントは

 

自分の資質を開花させて

ゆたかさを得ること!

 

 

自分のどんな資質を使って

どれくらいゆたかな生活を

手にいれたいのか。

 

 

ここを具体的にするのが

今回のお願いごとになります!

 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

天王星牡牛座期の

ビリオネアイヤーのパワーウィッシュ。

 

 

ぜひ

ご自身の資質、才能の活かし方を

いま一度あきらかにし

ゆたかな生活の一歩を踏み出してください♪

 

 

自分の資質・才能がわからない方は

自分辞典セッション

がオススメ♡

 

 

隠れた資質を明らかにして

時代の波にかる〜く

乗っていきましょう!!

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 

 

【募集中のイベント】
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3