ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

【現在募集中のイベント】

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡

 

 

ゴールデンウィーク中

あまりにも家で過ごしていたところ

 

旦那さんに急遽

韓国に連れていってもらえることに♡

 

 

わーい♪

 

 

観光メインではなく

ホテルステイに重きを置いて

ゆっくりしてきたいなーと思います♡

 

 

韓国は年末年始ぶり。

 

 

おやすみのときに

いつもお世話になっているホテルに

泊まってきます!

 

 

すごーーーくよい香りがして

とっても癒されるんです…

 

 

本も読みたいし、、

ちょうど自分の時間がほしかったので

 

「いま」を感じて

そこで得たインスピレーションを

発信していけたらいいな♪

 

 

平成では

たくさんの人と会い

素敵なご縁でつながれたことに

本当に感謝があふれました。

 

 

新しい時代になって

いろんなエネルギーが変わって…



次はどんな時代になるのかなぁ♡

 



ノートも新しくしたし

自分の描く極上の世界を

クリエイトしていきたいと思います♪

 

ノートは、これにしたよ♡

 


5/5は新しい元号で初めての新月。

令和のはじめの新月は

 

愛と美と富を司る

牡牛座新月です^^

 

 

 

うーーん!

なんともステキ!!

 

 

私の月星座でもある、牡牛座♡


 

そのパワーウィッシュの日に

ステキな場所をおさえられたので

いまから帰国後がワクワクです♪


 

美味しい食事と

リッチな空間と

だいすきな人たちに囲まれ


 

極上のアフタヌーンティーの時間を

過ごしたいと思います♡




 

ふふふ。たのしみ♪

 

 

 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 

 

 
オススメしています!
 
今週の人気記事ランキングTOP3