ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

【現在募集中のイベント】

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡

 

 

今日は朝から

メンタープログラムスクール生に会ったり

 

お世話になっている方とお茶できたり

 

夜は旦那さんとゆっくり

家で食事ができたり、、、

 

とても充実した一日でした♡

 

 

時代が変わる節目の日に

ご縁のある方々と過ごすことができて

本当に幸せを感じます。

 



 

だがしかし…!

 

 

おだやかだけでは終わらず。

 

とある大失敗があり

深い反省の日になったのでした

 

 



 

ひさしぶりに

 

血の気がひくような

呼吸が浅くなるような

お腹いたくなるような感覚に襲われ

 

何をやってんだ私は…。闇

 

と凹みました…。

 



 

すみません。

意味わかんないし大袈裟ですね。

 

 

 

簡単に言うと

 

関係者の方々と

自分の確認が不十分なまま

寝かせてしまっていた事案があり。

 

↓↓

 

さて、と

蓋をあけてみたら

大変こんがらがった状態で、、

 

↓↓

 

慌てて対処するも。


結果的に。

 

自分が大切にしている方、

お世話になっている方を

悲しませる…

 

というか

残念な気持ちにさせてしまいました…

 

 

 

小さい頃。

お母さんの大切なものを

不注意で壊しちゃった…ときのような

 

うおぉ、やってしまった…

 

という感覚です。

 

 


 

最近の私は。

 

しあわせなことに

 

ラッキーな環境

居心地のよい空間

優しく愛のある方々

 

に囲まれていました。

 

 

無意識に

浮かれていたのかもしれません。

 

 

物事がスイスイ進む時

 

その流れに

ホイホイのっている時

 

 

調子に乗りなさんな!

 

ってよく母から怒られていたな。
 
それを思い出しました。
 
だいたい言われるのって、調子にのっているつもりではないときで…
だから反抗したときもあったっけ。
いま思えば、地に足をつけてくれていたんだな。。
 
 

すばらしいことを

たくさん経験したいまだからこそ

受け取るべきメッセージだった

 

と、痛みを感じきっているところです。

 

 

ご迷惑かけた方、ごめんなさい。


そんなときも結局

すぐ近くの仲間や

大切な方々が助けてくれた。



また明日から出直します。

 

 

 

平成最後の締めとして。

 

自分の役割を果たし

半径5メートルにいる方々を

大切にするとこから始めよう

 

と思えた出来事でした。



 

周囲との調和はそれからだな♡

 

 


また明日からも更新します^^

 

 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

35/100記事達成♡

 
 
 
オススメしています!
 
今週の人気記事ランキングTOP3