ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

5月、6月分の日程を更新しました!

 

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡

 

自分辞典とは

自分の生まれ持った資質を知る

ワークセッションです。

 

 

得意なことは何ですか?

 

あなたが他人よりも

上手にできることは何ですか?

 

 

時代が変わり

社会での働き方も見直され

AIなどで仕事が代替されていく

そんな世の中において。

 

 

ますます

「個」の力が大切

なってきていますね。

 

冒頭の質問に、サッと答えられるでしょうか。

 


 

私にしかできないことって何だろう?

 

いまのままの働き方でいいのかな?

 

と考えているときにこそ

知ってもらいたいことがあります。

 

 

それが自分の資質を明らかにする

自分辞典セッションなんです。

 

 

 

女性には、

人生において重要なイベントが

たくさんありますよね。

 

 

だからこそ、

より一層時間の使い方を

気をつける必要があるんです。

 

 

あなたが一番輝くところに

あなたが一番伸びる要素に

時間を使ってあげてください。


 


 

自分辞典は

仕事に役立つだけではありません。

 

 

職場で能力を活かして

よりよいお給料で働くためにも

 

恋愛パートナーと

良好な関係を築くためにも

 

家族と仲良く

さらにHAPPYに過ごすためにも

 

友人や同僚と助け合って

すばらしい経験を重ねるためにも

 

 

人生のあらゆる局面で活用できます

 


まとめますね。

 

 

【自分辞典セッションのメリット】

・得意なことが明らかになります

・資質=無意識に他人より上手にできてしまうこと、を理解できます

・あなたにしかできないことを言語化します

・明日からの働き方をクリアにします

・仕事、恋愛、家族、友人と上手に付き合えるようになります

 

 

 

人間の脳は

無意識の領域が97%と言われています。

 

自分の資質を言語化して

3%の顕在意識側で

コントロールできるようにしましょう。


 

あなたを上手に使いこなせるのは

あなたしかいないんです♡

 


 

5月は残日程少なめ、

6月は前半のみとなります。

 

気になる方は、お早めに!

 

ご縁のある方とお会いできること、楽しみにしてます^^

 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

35/100記事達成♡

 
 
今週の人気記事ランキングTOP3