ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

4月の自分辞典セッションはこちら♡

5/5日パワーウィッシュお茶会するよ♡

 

結論。

美はプロの力に頼るのが1番!

 
 
週末に撮影会をしてきましたーーー♡
 
 
エレガントなスタジオにて。
 
 
だいすきなメンバーの方々に
魅力を引き出してもらったよ^^
魅力、とか自分で言うよ!笑
 
 
 
右がYOKOちゃん 左がみゆさん ※後述
 
YOKOちゃんと言えば
編み込みアレンジ!
 
というくらい
ヘアアレンジが最高に上手♡
 
いつもの自分の巻きと全然違う!!!
 
ハーフアップの編み込みで
アイドルのように仕上げてもらいました
 
 
美容院行くんだったー!涙
 
 
こんなに美しい人は
こんな風にメイクしてるのね…
 
って超勉強になった…!
 
いつもの自分と全然違う仕上がりに
びっくりしますよ♡
 
ほ〜〜んとに
目がパチパチのキラキラになったー♪
 
本当に撮影するときはプロの力を借りるべき!
魔法のメイクでした♡
 
 
カメラ@竹中ルミ
 
ルミちゃんだから
リラックスして撮ってもらえる〜♪
注:私は写真を撮るのも撮られるのも苦手です
 
ポーズも教えてらえて
いつもとってもスムーズなのです。
 
たくさん褒められて調子に乗れます。
 
いつも猫背で腹筋が0でごめんなさい。笑
 
今のアイコンもルミさんに撮ってもらったんだ♪
 
あと!

特別に石原みゆさん

小顔マッサージやっていただきました!

 

耳の下、ほっぺの下、首回り、、、

 

えっ。なんでココそんな痛いの!?

ってくらい、こってた。笑

 

撮影前のほんの数分で

即効で筋肉?リンパ?の滞りをみつけて

流してくれました♡

 

この日はいもちゃんさんも♪

 

 

みなさんのおかげで

 

みんな大満足なお写真を

撮ってもらえましたーー♪

 

 

ありがとうございます♡

 

恥ずかしいけど載せちゃう♡
 
 
ずっと使うお写真。
 
せっかくなら一番美しい状態を
撮ってもらいませんか?
 

 

この豪華メンバーでこの価格で

こんなに話しやすくてアットホームで

楽しい撮影会ってありえないと思う!!

 

 

あなたの魅力を最大限に引き出す

ヘアメイク付き撮影会

 

次回4/6土、だそうです♪

撮影会詳細はこちらから♡

 

お写真いくらかYOKOちゃんblogから借りました〜♪

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡

 

 

 

【関連記事】

 

宇宙元旦が示す2019年のテーマは

原点にかえる。

 

自分自身をより深く理解するために。

生まれ持ったあなたの資質、チェックしてみませんか?

 

自分辞典セッション、お申し込みはこちら♡

▷自分辞典セッションを受けるとどうなるの?

私の自分辞典セッション4つのメリット