本日もご訪問頂きありがとうございますドキドキ

千葉りえです。

 

 

3/24(日)は、

 

あなたの魅力を最大限に引き出すSpecial撮影会でした!!

 

 

 

ほんとにほんとに楽しくてお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者様にもとても喜んでいただけたようで、

 

アンケート読んで涙涙でした・・

 

 

(ディレクション・ヘア担当のようこちゃんも

カメラマンのルミちゃんも泣いてた笑)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

嬉しいお声、まだまだあります涙

 

 

 

私は12パターンのメイクをさせて頂きました💄

 

 

同じ方でも、お洋服やイメージによって似合うメイクが違うので、

 

それをご提案するのが楽しすぎました。

 

 

 

 
アイシャドウの色だけでなく、質感や塗り方、塗り場所、
 
マスカラも塗る量、位置、塗り方で印象が変わるからほんと面白い。
 

 

 

 

 

 

 

大荷物持っていった甲斐がありました笑 この3倍のコスメ持って行ったよ〜

 

 

 

 

ずっと爆笑してた打ち上げでは、

 

次回4/6(土)開催の話も詰めて

 

ますますテンションアップ!!

 

 

3月のおわったばかりですが今から楽しみ💕

 

 

 

 

 

 

 

まだお席ありますので、

 

 

✨自分の撮りたいイメージぴったりなヘアメイクで写真撮りたい方

 

✨SNSで使う魅力的な写真が欲しい方

 

✨LINEや婚活アプリのプロフィール写真欲しい方

 

✨可愛くなりたい方!

 

✨セルフイメージ高めたい方!

 

 

などなど、お待ちしております。

 

 

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

 
 
まだレポさせてくださいドキドキ
 
 
 
千葉りえ

 

 

ブラシ参加者募集中口紅

4月6日(土)

あなたの魅力を最大限に引き出すヘアメイク付き撮影会

詳細/お申込みはこちら