ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

3/21 春分の日=宇宙元旦です

 

準備万端で迎えられましたか?^^

 

 

【関連記事】

 

今日は2019年宇宙元旦であり満月♡

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

おねがいごとを書くときのキーワードはこちら♪

3/21 天秤座満月♡あたらしい私!


 

 

準備しきれなかったな〜という方も。



今日から

宇宙の大きなエネルギーが切り替わって

また新たな1年がはじまります!

 

 

気持ちを切り替えて

大きなエネルギーの波に乗りましょう♡

 

 

そこで!

 

宇宙元旦にしておきたい!

とっておきの2つのこと

ご紹介しますねーー♡

 


 

①WISHリストを書こう♡

 

何と言っても

今日はあたらしい1年のはじまり

 

やりたいこと、叶えたいことを

書き出してみましょう♪

100個、書けるかなぁ〜?

 

 

年始に書いた方は見直し&付け足しを^^

 


2019年の宇宙元旦から読み取る内容は

こんなメッセージです。

 

・自分自身としっかりと向き合う

・本来の自分に返り、自分軸で行動する

・自分のありかた、環境、行動パターンを変える

 

 

働き方を見直したり

自分軸(志)の近い仲間との関係を深めることで

天王星牡牛座期の

収入革命のながれにのることができます。

 

 



 

②見直すタイミングを決めよう♡

 
希望のつまったWISHリスト。
 
書きっぱなし、ほったらかしでは
もったいない〜〜〜♡
 
定期的に見直して
無意識の領域=自分の潜在意識に
しっかりとすりこんでおきましょう!
 

 
オススメは
日にちを決めて
手帳に書き込んでおくこと♪
 
 
私は毎月1日は
自分ミーティングの日としています。
 
 
あたらしい1年。
あたらしい私。
 
ゆたかですばらしい1年を
クリエイトしていきましょうね♡
 
 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡