ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

3/21 10:43 天秤座で満月を迎えます

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

今回は

2019年の宇宙元旦と同日の満月です♡

※毎回特別特別言ってる人みたいですが、ほんとですw

 

ちょっと早めの更新ですが

天秤座満月のキーワード、ご紹介します♪

 

 

 

天秤座のキーワードは

「パートナーシップ」「調和」

 

 

・理想のパートナーに出会う

・お付き合い、婚約、結婚が決まる

・新しい関係がスタートする

・容姿に磨きがかかかり美しくなる

・すてきな出会いに恵まれる

・すべての人間関係がうまくいく

・好条件で契約がまとまる

 

 

です^^

 

 

天秤って、

2つのモノをはかりますよね。

 

 

つまり。

 

物事も人間関係も

調和=バランスをとる 

そんな意味合いを持つのが、天秤座。

 

 

人間関係で言えば

相手と私の調和♡

 

周囲との関係性を育むなかで

あなたらしさが際立っていきます♡

 

あたらしい季節のはじまりに

ピッタリですね〜♪

 

 

 

宇宙の1年の流れのなかで

3/21 春分の日 =宇宙元旦

と言われ

 

宇宙の大きなエネルギーが切り替わって

また新たな1年がはじまるタイミング!

 

となっています。

 

 

そこに重なる天秤座満月。

 

天秤座の支配星は金星。

 

 

愛と美と富の女神=ヴィーナス

が味方についた状態で

あらたな1年のはじまりを迎える

 

ということになります。

 

 

ステキな出会いに導かれる

あたらしい私!すてきな私!を

クリエイトしていきましょう♡

 

 

ヴィーナスの特徴はコチラを見てね♡

 

満月は

収穫とリリースのタイミング♡

 

天秤座は手放すべきものは

 

・執着した関係性

・決断ができない、優柔不断さ

・八方美人

 

です^^

 

 

不要なものは手放して

あたらしい宇宙元旦のよいながれに

スムーズに乗っかりましょ〜♪

 


 

今回は満月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・感謝の気持ちで書く!

・「〜ありがとうございます」で締める

 

です^^

 

 

あなたは本日のパワーウィッシュで

 

どんな未来に感謝しますか?

 

 

image

 

天秤座は外見美にもご縁があるので

 

あたらしい私をイメージして

私はお洋服を買い足します♡

 

3/21の祝日からセールが始まるお店もあるとか!?

 

 
春物もたくさんでているので
カラフルでワクワクしますよねっ♪
 
 
ステキなお洋服に身をつつんで
どんどんお出かけしていこー♡
 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 
 
【関連記事】