TDL スーパースター⭐︎ドナルド! | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標はアウラニに行く事。





5月4日•5日
ディズニーランド、ディズニーシーに
インパークしていました😄



観てきました😆



クワッキーセレブレーション★
✨✨✨ドナルド•ザ•レジェンド!✨✨✨


今回はドナルドの画像のみです😄













サントラは先に聞いていたけど

実際に現地で大音量で聴くのは格別だな

音譜🥰音譜
















私にも、やっと来たよ!!



ドキドキドキドキドキドキあぁー指☝️差し〜😆ドキドキドキドキドキドキ



この日も夏日で晴れカンカン晴れ照りの中の地蔵。



🥵暑くて🐽ジャーキー🐷(干物)

なりそうだったけど

地蔵頑張って良かったよ〜😭👍って

思えた瞬間でした😄👏




毎回勉強不足で地蔵した場所が悪くて

楽しみが半減した事も度々だしなぁ😅って
今回の地蔵では張り切る事なく
なんとなくこの辺で良いかなぁ〜って
お城🏰を背中にした場所だったけど😄



その位の気持ちが功を成したのかな……🙄







私的には最高に楽しめました。
音譜ラブラブ😄音譜ラブラブ







この日は1日に2回パレードがあったけど、
私達は1回目に地蔵しました😄
2回目は、立見でトゥーンタウンに
向かう途中で観ました😄
その時の様子が少しだけあるので


後日アップさせようと思います。
 









このマント😍

⭐️✨スーパースター✨⭐️感


満載だよなぁ🥰好きラブラブ











過去の関連したブログになります。

よろしければご覧になってください😄