TDS プラザでのグリーティング その2 (羨ましいぞ!相方) | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標は相方Gくん(高次脳機能障害)と一緒にアウラニに行く事。







前回のブログの続きになります😄

順番が来てミニーを前に固まって動けなくなった相方を優しく誘導してくれたミニー🥰ドキドキでした。


ありがとう🥰ラブラブ







ミニーが『よいしょ、よいしょ』って感じで

相方を誘導


可愛い😍ラブラブ音譜けど笑える光景でした😂






そして


ミニーのお陰でなんとか移動が出来ました👏😄






その後はずっと、て言うより


ほとんどハグしてくれていました😄


泣いてばっかりいるから話も出来ないしね😄






そしていっぱいのハグの後に、ミニーが






!!!!!!あーーーー😳!!!!!!




ドキドキドキドキドキドキキスマークチューキスマークドキドキドキドキドキドキして貰ってる😍




!!相方、羨ましい〜ぞ!!







再びミニーがハグしてくれて






最後に2ショットを撮って



終始ラブラブ😭ラブラブ感涙の相方だったけど、



ミニーに最高の誕生日プレゼントを

貰えて良かったね😄👏




相方の様子(障害の事)を察してくれた

心優しいミニーの思いやりのある対応に

ドキドキラブラブ感謝の気持ちでいっぱいのドキドキラブラブ

プラザでのグリーティングでした🥰







過去の関連したブログになります
よろしければご覧ください😄