TDS プラザでのグリーティング その1 (相方を迎えに来てくれたミニー) | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標は相方Gくんと一緒にアウラニとWDWに行く事。






5月4日5日で
ディズニーランドとディズニーシーに
インパークしていました😄



今回はディズニーシーの
プラザでのグリーティングでの事を書きます😄



私達はミニーと会えましたドキドキ😍ドキドキ


ミニーとのグリーティングの様子はキャストさんがたくさん画像を撮ってくれていたので、


今回はその1として書きます😄






相方の順番になったけど……😅あせる


ミニーが待っていてくれているのに
固まってしまった相方😅
そして今回も感涙😭ドキドキが止まりません汗
4カ月振りに会えたのだから仕方がないね🥰

相方は高次脳機能障害のため

感情のコントロールが難しいです。






その様子に相方の状況を察してくれた

ミニーが迎えに来てくれました😄





そして……








ミニーが相方を誘導してくれてたのだけど、



その様子が重い荷物を

『よいしょ、よいしょ』って

運んでいるように見えて😂



可愛いんだけどドキドキ😍ドキドキ



おかしくて😂笑ってしまいました。






相方の涙は😭ドキドキずっと止まらなかったけど、

ミニーがハグをしてくれて


気持ちを落ち着かせてくれましたドキドキ🥰ドキドキ




この後の事はまた次回に書きます😄





関連した過去のブログです。

よろしければご覧ください😄