今回宿泊したセレブレーションホテル:ディスカバーの部屋 | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標は相方Gくんと一緒にアウラニとWDWに行く事。





セレブレーションホテルは
ファンタジーがテーマのウイッシュ
冒険をテーマにしたディスカバー
2棟からなるホテルですが、 

私は昨年の3月 相方のお誕生日の時に
ウィッシュに宿泊しました😄




せっかくなので2棟の宿泊を制覇したいと思い
今回はディスカバーを予約しました😄




5階のお部屋でした😄


4名部屋を2人で使うので充分な広さです😄






























テレビ📺はBS放送とディズニーチャンネル

見れなかったです。


















アメニティは4名分 用意されています😄



歯ブラシ🪥と使い切りの歯磨き粉


ボディスポンジ🧽

お湯に浸したら膨らんだ😆面白かった


ヘアゴム、コットン、綿棒のセット




勇壮な姿のミッキーが可愛いドキドキ😍ドキドキ

パッケージです。











シャンプー、リンス、ボディソープが

壁に張り付いていました😄







浴室と洗面所、トイレの壁紙が

とっても気に入りましたドキドキ😍ドキドキ


トイレ🚽の画像を撮り忘れたけどあせる

ウォシュレット完備で清潔でした😄






壁紙可愛い😍ドキドキ






✨中庭がよく見えるお部屋でした😄✨



いつか時間に余裕を持って来て

ゆっくり散歩したいです🥰ラブラブ




この日はディズニーシーへ😄



注意セレブレーションホテル

ディズニーシー

ハッピーエントリー発行されないので


9時頃にシャトルバス🚌に乗って

ディズニーシーへと向かいました😄





関連した過去のブログです。

よろしければご覧ください😄