TDR シャトルバスの運転手さんのおもてなしが最高だった事。 | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標は相方Gくんと一緒にアウラニとWDWに行く事。



3月に相方の誕生日に
ディズニーシーとディズニーランドに
インしたのですが、


その時にはじめて
セレブレーションホテル ウィッシュに
お泊まりする事にした時の話です。





今日、書きたかったのは、私達が乗った
ホテルまでのシャトルバス🚌の
運転手さんの事です😄ラブラブ音譜ラブラブ



ディズニーシーのバスターミナル6番から
シャトルバスに🚌に乗って
20分くらいだったけど、
閉園直後に向かったために、かなり長ーく列をなしていて、3台目🚌で乗車できました。




疲労がピークに達していて……


🚌バスに乗るまでは、
ちょっとご機嫌斜め気味でした😅💦



そんな私が、一瞬にしてご機嫌が上昇⤴️して
心奪われたエピソードがありました😄



🚌が長いカーブを曲がる前に、
運転手さんが、



曲がりまあぁ〜〜〜す!!
とマイク🎙で声掛けをしてくれたのですが、


この声を聞いた瞬間に
笑いのツボにハマってしまって‼︎

🚌下車するまで
ずーっと笑っていました🤣👏


運転手さんはその後にも、ちょっとした
案内等でのお声がけをこまめにしてくれて、

きっと、

『ディズニーリゾートにいるんだよ‼︎』


って、1日の最後まで実感して貰いたいという、
私達への思いやりなんだなぁって、思った。



さすが、ディズニーリゾートだね😄ドキドキ
🚌シャトルバスも、最高だよ😍ドキドキと思い、
ホテルに到着する頃には、
すっかりご機嫌になっていました😆


この運転手さんの🚌バスに乗らずにホテルに
到着していたら、相方に怒った事を引きずってしまい😅💦はじめてのセレブレーションホテルを満喫する事は出来なかったと思います。



私を笑顔にしていただけた事、


そして、運転手さんのおもてなしの心❤️に
どれだけ救われたか分かりません😄


🚌運転手さんの名前を見ていなかった事が、
とっても残念だけどまた、
セレブレーションホテルにお泊りする時は、
この素晴らしい運転手さんの
🚌バスに乗りたいです😄ドキドキ