TDL なんじゃこりゃ!美味すぎて病みつきになった物 | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標はアウラニに行く事。




5月4日5日
ディズニーランド、ディズニーシーに
インパークしていました😄






エレクトリカル•パレード待ちの地蔵中に
小腹が空いたので


はじめて
『ワンハンドメニュー』の
ポークライスロール 😄食べました😄








※公式のアプリの画像をお借りしています😄




私は口が小さくて歯の本数も人並み外れて少ないために食べるのが遅いので😅あせる
今までパークにいて『ワンハンドメニュー』を食べてみたくても😅なんとなく躊躇しちゃって食べた事が無かったのです。今回は相方と一緒にインパークしていたのでフォローして貰えるかな⁇と思い切ってみました😄





前からずっと気になっていた



ポークライスロール 

やっと食べる事が出来ました😄




なんじゃこりゃ!!

ドキドキ😋すんごく美味しいです😋ドキドキ




焼豚の中に餅米が詰まっていて🥰

実物を見て想像していたよりは小さかったかなはてなマーク

って思っちゃったけど😅

食いしん坊のために小さく見えていると思いますが😅




結構な濃いめの味付けでちょっと飲み物進んじゃうけど😄ビール🍺に合う!!

餅米のお陰で結構腹持ち良かったです😄

その後、ホテルに戻ってもおにぎり🍙を2個と

サラダ🥗を食べて満足出来ました😚




また食べたいです😙ドキドキドキドキドキドキ