TDS 大人ディズニーを満喫出来るラウンジ | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標はアウラニに行く事。





5月4日•5日
ディズニーランド、ディズニーシーに
インパークしていました😄




今回も行ってきました😄


テディ•ルーズヴェルト•ラウンジ🥰ラブラブ



店内に入った途端に気持ちが落ち着き😌
大人ディズニーを満喫出来る空間で
🥰大好きドキドキです。








アルコールが飲めない相方にも

軽食が楽しめます😄

サンドウィッチプレートは


毎回必ず注文しちゃいます😄









昨年12月に食べた時にキャストさんから



フライドチキンにもメイプルシロップを

付けて食べると美味しいですよ😄👍ラブラブ

と教えて貰ってからワッフルだけじゃなくて


フライドチキンにも付けて食べています🥰ドキドキ




すんごく美味しいです🥰ドキドキ




そして今回アペタイザープレイトではなくて


アソーテッドスナックを注文しました😄








多過ぎず、少な過ぎず

ちょうど良い量だと思います😉



私はオリーブ🫒が1番好きです😋ドキドキ





画像を見返したら

飲み物の画像を撮るのを忘れていました

😮‍💨あせる



ちなみに相方はコーラ

私はジントニックとマティーニ🍸を飲みました😄




テディ•ルーズヴェルト•ラウンジを

滞在時間70分の時間満了まで



今回も大人ディズニーを満喫して来ました🥰ドキドキ





※公式のアプリの画像をお借りしています😄




過去の関連したブログになります。

よろしければご覧ください😄