yumi737さんのブログ -181ページ目

さぼり~~^^;

バレーの回数も週2だし


とくに変わった事もないので


サボっております^^;


なんか暖かいですね~


あっ


油断してたら少し体重増えてきてた^^;


あぶないあぶない^^;


今週のお昼は かけそばで通します(^^)

素人考えですけど

整形したとされる市橋容疑者ですけど


整形したって言う情報と


写真の公開って


素人考えですけど早過ぎるのでは?


って言うのは


昨日公開された写真は先月の24日に撮影された写真


つい最近の写真です


って事は、また美容外科に現れる可能性あったのではって思うんです


まぁ、同じところに現れるかは別として


少なくてもどこかの外科に


それだったら、美容外科だけに内密で公開した方が


捜査範囲が狭まったのではと


普通の病院と違って


美容外科って篦棒にたくさんあるわけでもないと思うし


外科と組んで次の予約させて張り込むとか


これだけ公開したら


もう容疑者は逃げてるだろうし


どうなんでしょう?


まぁ、全国に公開して逃げ場を無くすっていう手も方法なんでしょうけど


素人考えでした(^^)

今日、4年半ごしに曲がわかったよ(>_<)

2005年2月、今から4年半以上前に


FMラジオのゲストに出てたんですけど


最初は全く知らない人だったし、聞き流す程度でゲストの話聞いてたんです


そんで終わりにデビュー曲を流して終わったんですけど


その曲が流れて歌が始まった瞬間にゾクゾクって鳥肌が^^;


それだけ自分にとっていい曲だったんです


でも、誰が歌ってるか何て言う曲名か時すでに遅し(>_<)


歌は結構分かりやすい曲で


たま~にお店とかで有線でかかるんだけど曲名分からず


ラジオでもかかるけど、曲名聞き逃し^^;


テレビに出る事もなく


当然ユーチューブでも検索出来ないので


フルで聞いた事もなく


あれから4年半


さっきラジオ聞いてたら、リクエストでこの曲がショック!


慌ててボリューム上げてアナウンサーからの曲名が聞けました(^^)


navy&ivory(ネイビー&アイボリー)って男性二人組みで


「指輪」って言う曲名


出だしが「約束します、君を残して僕は死ねません」ってフレーズから始まるんです


一人はピアノ、歌ってる人はちょっとゴツイ感じの人


この顔^^;からあんな優しい声が出てたとはオドロキ^^;


たしか友達の結婚式のために作った曲だと言ってましたけど


もしよかったら聞いてください♪


ん?すでに知ってる?


やっとモヤモヤが解消した(^^)