yumi737さんのブログ -182ページ目

昨日の寒さから比べたら

今日は天国だ~(^^)


結局雪は積もりませんでした


うっすらだけ屋根が白くなっただけ


でも、酸ケ湯温泉ってところは31㌢積もったみたいですショック!


明日からもう少し気温上がるみたいです♪


全国的にそうみたいですよね(^^)

初雪です♪

ただ今の気温0.5度


今外見たら


ヒラリ♪ヒラリ♪と雪が降り始めました


今シーズンの初雪です


今日はバレーに行く時から強烈に寒かった~


始まってしまえばなんてことなく汗かいてるんですけど^^;


明日の最高気温は7度らしいです(>_<)

遠くの山にうっすら雪が♪

ここから25㌔ちょっと離れた八甲田の山が


うっすら白くなってます


酸ケ湯温泉では1㌢だけど積雪があったみたいです


なんか今日の夕方から明日にかけて


ここ市内でも積雪があるようなショック!


しかし今日は朝から寒っビックリマーク