yumi737さんのブログ -183ページ目

明日も雪マークに(>_<)

火曜日の雪マークが


明日も雪マークになってしまいました


積もる事は無いと思いますが


初雪になるのでしょうか


ちなみに今部屋で電気ストーブつけてます^^;


皆さん、風邪ひかないように気をつけましょうね(^^)

今シーズン初の雪予報

来週一週間天気予報で


来週火曜日に雪マークが付いております(>_<)


雪かいな~


ただいまの記憶7度


朝方も寒くなりそうです(>_<)


来週はストーブのお世話になりそうです


皆さんも風邪ひかないように♪

昨日の6人制♪

昨日は6人制はお休みって言ったんですけど


来週と変わったらしく誘いの連絡があったので


ママさんとこは休んで行ってきました(^^)


新しいシューズは来年から履こうとしてたのですが


試しに履いてやってみました


やっぱりあのシューズはいい♪


守りの左右への動きがめちゃくちゃスムース


勿体ないので来年に取っておきますニコニコ


昨日はアキレス腱の心配も全くなく


徐々に力を入れていきます♪


まともにやってなかったせいか


腰の位置が最近高いので


ちょっと股関節を鍛えようかと思ってます(^^)