素人考えですけど | yumi737さんのブログ

素人考えですけど

整形したとされる市橋容疑者ですけど


整形したって言う情報と


写真の公開って


素人考えですけど早過ぎるのでは?


って言うのは


昨日公開された写真は先月の24日に撮影された写真


つい最近の写真です


って事は、また美容外科に現れる可能性あったのではって思うんです


まぁ、同じところに現れるかは別として


少なくてもどこかの外科に


それだったら、美容外科だけに内密で公開した方が


捜査範囲が狭まったのではと


普通の病院と違って


美容外科って篦棒にたくさんあるわけでもないと思うし


外科と組んで次の予約させて張り込むとか


これだけ公開したら


もう容疑者は逃げてるだろうし


どうなんでしょう?


まぁ、全国に公開して逃げ場を無くすっていう手も方法なんでしょうけど


素人考えでした(^^)