さぼり~~^^; | yumi737さんのブログ

さぼり~~^^;

バレーの回数も週2だし


とくに変わった事もないので


サボっております^^;


なんか暖かいですね~


あっ


油断してたら少し体重増えてきてた^^;


あぶないあぶない^^;


今週のお昼は かけそばで通します(^^)