yumi737さんのブログ -129ページ目

腰復活♪

昨日、おとといと



一日中仕事で加工してて



前かがみで何時間も同じ姿勢だったから



昨日の夜は腰がボロボロショック!



今日はカイロみたいな暖かいの腰に貼ってたら



かなり良くなったニコニコ



なので



筋トレ開始です♪



中指の捻挫みたいのは



まだ治らないですねガーン



卒業シーズンなので来週までバレーお休みのため



それまでに治さねばビックリマーク

原因不明?の

捻挫!?



突き指!?



一週間くらい前から



右手の中指の付け根が



突き指みたいな捻挫状態



何かしたって記憶全然ないんですけどガーン



付け根って変ですよね



突き指なら指先も痛いはずなのに



指先は全く何ともない



付け根だけなんか腫れてる



二日だけ湿布したけど



湿布負けして、手の甲がカユカユニコニコ



なので自然治療ですガーン



仕事で重いの持ったからかな?



歳取って



関節の可動範囲が広がってるようなにひひ



バレーでのオーバーパスも



指先がフニャって曲がるような



歳は取りたくないねニコニコ



でも



ジャンプ力だけは



落とすつもりはありませんビックリマークニコニコ

英語の筆記体って

今朝日テレのズームインを聞きながら



会社に向かってたんですけど



今学校の英語では



筆記体習わないんですねガーン



ビックリしましたガーン



どれくらい前からなのでしょうか



街頭インタビューしたら



筆記体を書けるお母さんを見て



子供さんビックリしてましたけどにひひ



アラフォー世代までなのでしょうか?



もっと驚いたのは



高校生?の外国人すら筆記体書けないって!?



話によると



高校の英語の先生も書けないとか



習わないんですね~



なんか筆記体の方が書きやすい気はするんだけど



時代の流れなんですね~ニコニコ



週休二日制になって時間短縮したのも理由みたいですけどね



独身だから学校の現状が全く分からないですガーン