英語の筆記体って
今朝日テレのズームインを聞きながら
会社に向かってたんですけど
今学校の英語では
筆記体習わないんですね
ビックリしました
どれくらい前からなのでしょうか
街頭インタビューしたら
筆記体を書けるお母さんを見て
子供さんビックリしてましたけど
アラフォー世代までなのでしょうか?
もっと驚いたのは
高校生?の外国人すら筆記体書けないって
話によると
高校の英語の先生も書けないとか
習わないんですね~
なんか筆記体の方が書きやすい気はするんだけど
時代の流れなんですね~
週休二日制になって時間短縮したのも理由みたいですけどね
独身だから学校の現状が全く分からないです
会社に向かってたんですけど
今学校の英語では
筆記体習わないんですね

ビックリしました

どれくらい前からなのでしょうか
街頭インタビューしたら
筆記体を書けるお母さんを見て
子供さんビックリしてましたけど

アラフォー世代までなのでしょうか?
もっと驚いたのは
高校生?の外国人すら筆記体書けないって

話によると
高校の英語の先生も書けないとか
習わないんですね~
なんか筆記体の方が書きやすい気はするんだけど
時代の流れなんですね~

週休二日制になって時間短縮したのも理由みたいですけどね
独身だから学校の現状が全く分からないです
