英語の筆記体って | yumi737さんのブログ

英語の筆記体って

今朝日テレのズームインを聞きながら



会社に向かってたんですけど



今学校の英語では



筆記体習わないんですねガーン



ビックリしましたガーン



どれくらい前からなのでしょうか



街頭インタビューしたら



筆記体を書けるお母さんを見て



子供さんビックリしてましたけどにひひ



アラフォー世代までなのでしょうか?



もっと驚いたのは



高校生?の外国人すら筆記体書けないって!?



話によると



高校の英語の先生も書けないとか



習わないんですね~



なんか筆記体の方が書きやすい気はするんだけど



時代の流れなんですね~ニコニコ



週休二日制になって時間短縮したのも理由みたいですけどね



独身だから学校の現状が全く分からないですガーン