yumi737さんのブログ -128ページ目

春高バレーって

いまさらですが



春高バレーって



三年生が出られないという



規定があるの知りませんでしたガーン



昨日知りましたにひひ



就活やら進路からとの事ですが



二年ちょっとでバレーの結果出すのは難しいですよね~



進学してバレーやりたい人は半年以上もブランク空けるわけだし



たしかに自分も専門学校でバレーやった時



身体が慣れるまで時間かかったし



けど



来年からは三年生も出られるようになるんですよね



これはバレー好きには朗報では♪

夜のイオンは

レジが遅いニコニコ



しかも



開けてるレジ少ないし



昨日なんか



前に一人しかいないのに



10分近くかかったしニコニコ

ん?

自分のアメブロのブログ



パソコンのお気に入りにいれてたのに



今日開いたら



IDとパスワードを入力して下さいの画面が!?



なんで?



いきなしパスワードだなんて



忘れてるしガーン



ピグのお気に入りも同じ画面



なぜにビックリマーク