春高バレーって
いまさらですが
春高バレーって
三年生が出られないという
規定があるの知りませんでした
昨日知りました
就活やら進路からとの事ですが
二年ちょっとでバレーの結果出すのは難しいですよね~
進学してバレーやりたい人は半年以上もブランク空けるわけだし
たしかに自分も専門学校でバレーやった時
身体が慣れるまで時間かかったし
けど
来年からは三年生も出られるようになるんですよね
これはバレー好きには朗報では♪
春高バレーって
三年生が出られないという
規定があるの知りませんでした

昨日知りました

就活やら進路からとの事ですが
二年ちょっとでバレーの結果出すのは難しいですよね~
進学してバレーやりたい人は半年以上もブランク空けるわけだし
たしかに自分も専門学校でバレーやった時
身体が慣れるまで時間かかったし
けど
来年からは三年生も出られるようになるんですよね
これはバレー好きには朗報では♪