春高バレーって | yumi737さんのブログ

春高バレーって

いまさらですが



春高バレーって



三年生が出られないという



規定があるの知りませんでしたガーン



昨日知りましたにひひ



就活やら進路からとの事ですが



二年ちょっとでバレーの結果出すのは難しいですよね~



進学してバレーやりたい人は半年以上もブランク空けるわけだし



たしかに自分も専門学校でバレーやった時



身体が慣れるまで時間かかったし



けど



来年からは三年生も出られるようになるんですよね



これはバレー好きには朗報では♪