ん? | yumi737さんのブログ

ん?

自分のアメブロのブログ



パソコンのお気に入りにいれてたのに



今日開いたら



IDとパスワードを入力して下さいの画面が!?



なんで?



いきなしパスワードだなんて



忘れてるしガーン



ピグのお気に入りも同じ画面



なぜにビックリマーク