腰復活♪ | yumi737さんのブログ

腰復活♪

昨日、おとといと



一日中仕事で加工してて



前かがみで何時間も同じ姿勢だったから



昨日の夜は腰がボロボロショック!



今日はカイロみたいな暖かいの腰に貼ってたら



かなり良くなったニコニコ



なので



筋トレ開始です♪



中指の捻挫みたいのは



まだ治らないですねガーン



卒業シーズンなので来週までバレーお休みのため



それまでに治さねばビックリマーク