腰復活♪
昨日、おとといと
一日中仕事で加工してて
前かがみで何時間も同じ姿勢だったから
昨日の夜は腰がボロボロ
今日はカイロみたいな暖かいの腰に貼ってたら
かなり良くなった
なので
筋トレ開始です♪
中指の捻挫みたいのは
まだ治らないですね
卒業シーズンなので来週までバレーお休みのため
それまでに治さねば
一日中仕事で加工してて
前かがみで何時間も同じ姿勢だったから
昨日の夜は腰がボロボロ

今日はカイロみたいな暖かいの腰に貼ってたら
かなり良くなった

なので
筋トレ開始です♪
中指の捻挫みたいのは
まだ治らないですね

卒業シーズンなので来週までバレーお休みのため
それまでに治さねば
