原因不明?の | yumi737さんのブログ

原因不明?の

捻挫!?



突き指!?



一週間くらい前から



右手の中指の付け根が



突き指みたいな捻挫状態



何かしたって記憶全然ないんですけどガーン



付け根って変ですよね



突き指なら指先も痛いはずなのに



指先は全く何ともない



付け根だけなんか腫れてる



二日だけ湿布したけど



湿布負けして、手の甲がカユカユニコニコ



なので自然治療ですガーン



仕事で重いの持ったからかな?



歳取って



関節の可動範囲が広がってるようなにひひ



バレーでのオーバーパスも



指先がフニャって曲がるような



歳は取りたくないねニコニコ



でも



ジャンプ力だけは



落とすつもりはありませんビックリマークニコニコ