原因不明?の
捻挫
突き指
一週間くらい前から
右手の中指の付け根が
突き指みたいな捻挫状態
何かしたって記憶全然ないんですけど
付け根って変ですよね
突き指なら指先も痛いはずなのに
指先は全く何ともない
付け根だけなんか腫れてる
二日だけ湿布したけど
湿布負けして、手の甲がカユカユ
なので自然治療です
仕事で重いの持ったからかな?
歳取って
関節の可動範囲が広がってるような
バレーでのオーバーパスも
指先がフニャって曲がるような
歳は取りたくないね
でも
ジャンプ力だけは
落とすつもりはありません


突き指

一週間くらい前から
右手の中指の付け根が
突き指みたいな捻挫状態
何かしたって記憶全然ないんですけど

付け根って変ですよね
突き指なら指先も痛いはずなのに
指先は全く何ともない
付け根だけなんか腫れてる
二日だけ湿布したけど
湿布負けして、手の甲がカユカユ

なので自然治療です

仕事で重いの持ったからかな?
歳取って
関節の可動範囲が広がってるような

バレーでのオーバーパスも
指先がフニャって曲がるような
歳は取りたくないね

でも
ジャンプ力だけは
落とすつもりはありません

