yumi737さんのブログ -106ページ目

誰でしょう?

最近ブログ開くと



読者申請がどうのこうの?ってメッセージが



でも



開いても誰も新しい人いないんですよね~?



拒否してるわけでもないのに



ただのいたずら?



ってか



俺のブログ読者申請しても



つまらない内容ですよガーン

おさまった(^O^)

日焼けのヒリヒリが



やっとおさまった(^O^)



昨日のバレーのお手伝いは最悪だったガーン



ヒリヒリで腕上げるの痛いしショック!



来週土曜日に



県民体育大会があって



ママさんバレーの部で



同級生と一緒に監督とコーチ頼まれてて



その試合にむけて今練習してるので



日焼けは大会終わるまでお預けですガーン

甘くみてた(^_^;)

yumi737さんのブログ-100718_233529.jpg


まさか今日梅雨明けするとはショック!



今日車のレース観戦に行ってきたんです


yumi737さんのブログ-100718_090432.jpg



たしかに暑かったけどガーン



夜に行った温泉のお湯が



いつもの倍くらい熱く感じたニコニコ



あっサウナもねにひひ



俺だけ両腕日焼けしてたから



チト恥ずかしかったですガーン



逆に裸で観戦すればよかったニコニコ