yumi737さんのブログ -105ページ目

軽~いギックリ(^_^;)

らしいですニコニコ



俺としたことがガーン



まさかバレー前のストレッチでなるとはにひひ



ギックリと言われたのは初めてです



でも



これが軽いギックリ腰なら



過去に力仕事で腰が痛くなったのもギックリだったりしてガーン



昨日バレーに行く前に



ダイドーの自販機で当たりが出て音符



もう一本もらってウキウキでバレー行ったのに



こんな落ちがあるとはガーン



病院で座薬と内服薬もらって来ました



運動禁止って言われたんですけど



どうでしょうにひひ

こ、腰が~~(>_<)

バレーやる前に



ストレッチしてたんです



床に座って上半身を右へ



そして左へ



その時



なんか腰が吊るって感覚が



そして、みるみる腰が変な状態にショック!



とりあえず起き上がって様子見たんだけど



症状としては



背筋を伸ばすと痛くて



少し前屈みになると痛みが治まる



でも



何かの拍子で大丈夫になったり



なので、とりあえずバレーは何とかやれたんですけど



終わったら再び痛みがショック!



これって



ギックリ腰じゃないですよね!?



だってちょっとした拍子で普通に歩けるしガーン



今とりあえず湿布貼ってますが



明日には治るでしょうか



今週の土曜日に県民体育大会があって



ママさんバレーの試合のためにお手伝いしてるのですが



残りの練習は木曜日だけ



あと一回、何とかもってくれ~~ニコニコ

涼しい~♪

ただいま気温20度



青森は涼しいです音符



日中も最高27度



暑さ一段落!?



皆さん暑さには気をつけてくださいねニコニコ