軽~いギックリ(^_^;)
らしいです
俺としたことが
まさかバレー前のストレッチでなるとは
ギックリと言われたのは初めてです
でも
これが軽いギックリ腰なら
過去に力仕事で腰が痛くなったのもギックリだったりして
昨日バレーに行く前に
ダイドーの自販機で当たりが出て
もう一本もらってウキウキでバレー行ったのに
こんな落ちがあるとは
病院で座薬と内服薬もらって来ました
運動禁止って言われたんですけど
どうでしょう

俺としたことが

まさかバレー前のストレッチでなるとは

ギックリと言われたのは初めてです
でも
これが軽いギックリ腰なら
過去に力仕事で腰が痛くなったのもギックリだったりして

昨日バレーに行く前に
ダイドーの自販機で当たりが出て

もう一本もらってウキウキでバレー行ったのに
こんな落ちがあるとは

病院で座薬と内服薬もらって来ました
運動禁止って言われたんですけど
どうでしょう
