軽~いギックリ(^_^;) | yumi737さんのブログ

軽~いギックリ(^_^;)

らしいですニコニコ



俺としたことがガーン



まさかバレー前のストレッチでなるとはにひひ



ギックリと言われたのは初めてです



でも



これが軽いギックリ腰なら



過去に力仕事で腰が痛くなったのもギックリだったりしてガーン



昨日バレーに行く前に



ダイドーの自販機で当たりが出て音符



もう一本もらってウキウキでバレー行ったのに



こんな落ちがあるとはガーン



病院で座薬と内服薬もらって来ました



運動禁止って言われたんですけど



どうでしょうにひひ