こ、腰が~~(>_<) | yumi737さんのブログ

こ、腰が~~(>_<)

バレーやる前に



ストレッチしてたんです



床に座って上半身を右へ



そして左へ



その時



なんか腰が吊るって感覚が



そして、みるみる腰が変な状態にショック!



とりあえず起き上がって様子見たんだけど



症状としては



背筋を伸ばすと痛くて



少し前屈みになると痛みが治まる



でも



何かの拍子で大丈夫になったり



なので、とりあえずバレーは何とかやれたんですけど



終わったら再び痛みがショック!



これって



ギックリ腰じゃないですよね!?



だってちょっとした拍子で普通に歩けるしガーン



今とりあえず湿布貼ってますが



明日には治るでしょうか



今週の土曜日に県民体育大会があって



ママさんバレーの試合のためにお手伝いしてるのですが



残りの練習は木曜日だけ



あと一回、何とかもってくれ~~ニコニコ