こ、腰が~~(>_<)
バレーやる前に
ストレッチしてたんです
床に座って上半身を右へ
そして左へ
その時
なんか腰が吊るって感覚が
そして、みるみる腰が変な状態に
とりあえず起き上がって様子見たんだけど
症状としては
背筋を伸ばすと痛くて
少し前屈みになると痛みが治まる
でも
何かの拍子で大丈夫になったり
なので、とりあえずバレーは何とかやれたんですけど
終わったら再び痛みが
これって
ギックリ腰じゃないですよね
だってちょっとした拍子で普通に歩けるし
今とりあえず湿布貼ってますが
明日には治るでしょうか
今週の土曜日に県民体育大会があって
ママさんバレーの試合のためにお手伝いしてるのですが
残りの練習は木曜日だけ
あと一回、何とかもってくれ~~
ストレッチしてたんです
床に座って上半身を右へ
そして左へ
その時
なんか腰が吊るって感覚が
そして、みるみる腰が変な状態に

とりあえず起き上がって様子見たんだけど
症状としては
背筋を伸ばすと痛くて
少し前屈みになると痛みが治まる
でも
何かの拍子で大丈夫になったり
なので、とりあえずバレーは何とかやれたんですけど
終わったら再び痛みが

これって
ギックリ腰じゃないですよね

だってちょっとした拍子で普通に歩けるし

今とりあえず湿布貼ってますが
明日には治るでしょうか
今週の土曜日に県民体育大会があって
ママさんバレーの試合のためにお手伝いしてるのですが
残りの練習は木曜日だけ
あと一回、何とかもってくれ~~
