yumi737さんのブログ -104ページ目

だいぶ良くなった♪

薬のおかげか



だいぶ腰が良くなったニコニコ



もう少し様子をみながらバレー復帰ですにひひ

あわや大惨事

昨日の県民体育大会



ママさんバレーの部



残念ながら初戦敗退~ガーン



いつもながら



スタートが悪いね~ニコニコ



2セット目はそれなりにいい試合はしてたんだけどねニコニコ



ところで



試合が終わって



ママさん達が次の試合の負け審をしてる時の試合中の出来事です



ここの体育館は小さめだけど



バレーコートとしては一面しか使えなく



一面だけであれば十分な広さ



客席としての2階は無く



2階の窓の開け閉めのための幅1メートルくらいの関係者しか入れない通路が四方にあるのみ



観戦者は四方の壁際で観戦



自分も壁際で立って観てました



窓は黒幕(カーテン)で光を遮り試合をしてましたが



朝方は豪雨で気温も高くなかったので窓は閉めきったまま



でも雨も上がって気温が上がり始めて関係者の人がカーテンの外側の窓を開けてくれたみたいなんです



そして試合の中でタイムがかかってる時です



「キャーニコニコ危ない~~ビックリマーク



って観戦者何人かの悲鳴みたいな叫び声がビックリマーク



なに!?って危ないと思われる方向見たら



2階の通路からミニサッカー用のゴールが体育館の床に落下した瞬間の光景が目目目



窓を開けてくれたのはいいけど



風が強くなって黒幕をなびかせ



2階の通路に置いてたアルミ製のサッカーゴールを押し上げ



手すりを乗り越えて落下



当然ながら下には観戦者10人くらいが座って観戦してて



叫び声でとっさに逃げた人もいたけど



2~3人が逃げられずに座ったままショック!



えっ!?大丈夫なの!?



体育館内は騒然ニコニコ



当然試合は中断し、選手もみんな心配してて



落下したところには人も集まり



怪我の程度とか聞いてて心配してたんですけど



当たったと思われる女性は笑いながら頭をコシコシガーン



「コブが出来たニコニコ」って言ってたようなガーン



もう一人の女性も軽く当たった程度で何ともなかったらしく



みんな一安心音符



幸い通路が1メートルくらいあったのと



みんな壁際にいたので直撃はまぬがれ



落下した後の反動で当たったみたいで大惨事には至らなかったのですが



みんなビックリでしたよガーン



まさかゴールポストが上から落ちてくるなんて



思いもよらないですよね~ガーン



試合は10分弱中断したかな?



フルセットにもなり長い試合でしたガーン

どうすれば~~(>_<)

仕事しようと工場に行ったら



セグロセキセイのヒナが~~ニコニコ

yumi737さんのブログ-100728_115739.jpg



ヒナは面倒分からないよショック!



もう一匹いたけど



これより成長が少し大きくて



今逃走中ですガーン



親に放棄されたのか



巣から飛び出したのかも



さっき水あげたら勢いよく飲んでたガーン



人生初の水かもニコニコ



卵からかえってそんな経ってないから



ご飯の食べ方分からないとと思います



どうしたらガーン



市内の鳥屋さんに行ったら何とかなるかな



とりあえず今から行って来ます走る人