誰でしょう? | yumi737さんのブログ

誰でしょう?

最近ブログ開くと



読者申請がどうのこうの?ってメッセージが



でも



開いても誰も新しい人いないんですよね~?



拒否してるわけでもないのに



ただのいたずら?



ってか



俺のブログ読者申請しても



つまらない内容ですよガーン