おさまった(^O^)
日焼けのヒリヒリが
やっとおさまった(^O^)
昨日のバレーのお手伝いは最悪だった
ヒリヒリで腕上げるの痛いし
来週土曜日に
県民体育大会があって
ママさんバレーの部で
同級生と一緒に監督とコーチ頼まれてて
その試合にむけて今練習してるので
日焼けは大会終わるまでお預けです
やっとおさまった(^O^)
昨日のバレーのお手伝いは最悪だった

ヒリヒリで腕上げるの痛いし

来週土曜日に
県民体育大会があって
ママさんバレーの部で
同級生と一緒に監督とコーチ頼まれてて
その試合にむけて今練習してるので
日焼けは大会終わるまでお預けです
