おさまった(^O^) | yumi737さんのブログ

おさまった(^O^)

日焼けのヒリヒリが



やっとおさまった(^O^)



昨日のバレーのお手伝いは最悪だったガーン



ヒリヒリで腕上げるの痛いしショック!



来週土曜日に



県民体育大会があって



ママさんバレーの部で



同級生と一緒に監督とコーチ頼まれてて



その試合にむけて今練習してるので



日焼けは大会終わるまでお預けですガーン