yumi737さんのブログ -101ページ目

あぢ~~(>_<)

太陽が出るとやっぱり暑いねガーン



暑い時こそ



暑いラーメン音符音符



一週間に何回ラーメン食べるんでしょう俺にひひ



会社の前にある



家系ラーメンに



完全にはまってしまいましたニコニコ



暑いラーメンに辛い豆板醤音符



汗だくになるけど



バリ美味いビックリマーク



今のところ体重増えないからいいんだけど



増えはじめたら控えないとやばいガーン

秋が近いかも♪

みなさんのところは今日も暑いと思いますが



ちょっと天気が悪いせいか



今日のアオモリの某市は最高気温24度くらいかな



昨日の夜はクーラー無しでぐっすり眠れましたガーン



着実に秋に近づいてると思いますにひひ



暑い地域の皆さん



お体には十分注意を音符

海~~♪

yumi737さんのブログ-100822_141237.jpg



今年初海~~音符



ちょっと日差しが足りないかなガーン



でも30度はあるかな音符