あぢ~~(>_<)
太陽が出るとやっぱり暑いね
暑い時こそ
暑いラーメン

一週間に何回ラーメン食べるんでしょう俺
会社の前にある
家系ラーメンに
完全にはまってしまいました
暑いラーメンに辛い豆板醤
汗だくになるけど
バリ美味い
今のところ体重増えないからいいんだけど
増えはじめたら控えないとやばい

暑い時こそ
暑いラーメン


一週間に何回ラーメン食べるんでしょう俺

会社の前にある
家系ラーメンに
完全にはまってしまいました

暑いラーメンに辛い豆板醤

汗だくになるけど
バリ美味い

今のところ体重増えないからいいんだけど
増えはじめたら控えないとやばい
