あぢ~~(>_<) | yumi737さんのブログ

あぢ~~(>_<)

太陽が出るとやっぱり暑いねガーン



暑い時こそ



暑いラーメン音符音符



一週間に何回ラーメン食べるんでしょう俺にひひ



会社の前にある



家系ラーメンに



完全にはまってしまいましたニコニコ



暑いラーメンに辛い豆板醤音符



汗だくになるけど



バリ美味いビックリマーク



今のところ体重増えないからいいんだけど



増えはじめたら控えないとやばいガーン