秋が近いかも♪ | yumi737さんのブログ

秋が近いかも♪

みなさんのところは今日も暑いと思いますが



ちょっと天気が悪いせいか



今日のアオモリの某市は最高気温24度くらいかな



昨日の夜はクーラー無しでぐっすり眠れましたガーン



着実に秋に近づいてると思いますにひひ



暑い地域の皆さん



お体には十分注意を音符