様々な神話が飛び交う妊娠から産後の育児説



妊娠中お腹が出てると男の子説は







!!




腹直筋のあるかないかだそうですびっくり



もうだいぶ減ってきてはいるかと思う
3歳児神話



3歳までは母親が子育てした方が良いという説は


ネットの影響なのか?
多様性が認められてきたのか?
共働きの影響か?



減りましたね〜爆笑キラキラ




ママが育てたいと思えば一緒にいたら良いし
母以外の時間も欲しいと思えば



働けばいい流れ星
  

こうするべきは
手放して良い



そして


何かイライラや不安を考えている事に気付いたら


ふぅ〜っと息を吐いて
出すイメージキラキラ
呼吸に意識を向けてみるルンルン




モヤモヤを考えていると
モヤモヤに占領されて
苦しくなるので
モヤモヤを外に出しちゃう。


モヤモヤが良い悪いとかじゃなくて
モヤモヤだった!おしまい!
ってな感じでラブラブ


今週も良い1週間を迎えられますように星