ねんねだった赤ちゃんが


もう立つようになってる爆笑



成長が本当に早いおねがい



はじめましてとは思えないくらい
人見知りせずに
ズリバイで移動する赤ちゃんも流れ星






可愛くて
可愛くて

何度も癒されましたキラキラ


近くにいるママが
他の子も我が子のように見るラブラブ



そんな空間が

どんどん広まったら良いなルンルン



脱力できてますか?音符



力を抜いてるようでも


なかなか抜けない事も…



目を閉じて
力を抜いて90度お辞儀してみてください星



手はだらーんとしていますか?
ゾンビのような…例えが下手ですみません💦


お辞儀しても
手が腰の横にある場合は
力が入ってる証拠です。


身体を緩ませ
心も緩ませてみる流れ星



ぜひ、緩める事も挑戦してみてくださいキラキラ


お散歩する赤ちゃんは自由にお散歩してもらってOKです🙆‍♀️キッズも参加OK!!


頼る事を許して
頼られることを許して


ママが生きやすい社会は
こどもも生きやすい社会



そう変わっていくことを
信じてますおねがい





市川市、浦安のママへ
プレママプレパパが参加できるマタニティヨガは11/17ニコニコ


こちら💁‍♀️
友だち追加




LINE @は、トークからメッセージを送っていただくと1:1でやり取りできます。
こちらからフォロワーさんの人数は確認できますが、トークするまではどなたがフォローしていただいたかはわからない仕組みとなっています。