たった3か月で-3キロ~9キロ!!

 リバウンドなし・運動なし

ストレスなし・食事制限なし

 

食べるたびに美しくなれるドキドキ

美食痩せプログラム

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

LINE公式登録

 LINE公式お友達登録はコチラ

 

 

 

食べるだけて美しく痩せる

美食痩せダイエットカウンセラー

三田村祐三子です。

 

 

 

とってもご無沙汰の投稿😅

わたしはダイエット

カウンセラーでもあり

美のトータルプロデュースで

最近は、起業家さんの

魅せ方アドバイスもしています。

 

 

 

そう!痩せるだけでは

終わらせません!!!

 

 

 

(今のダイエットお客様記録)

 

 

 

美食痩せダイエットも

しっかり結果が出てますよ〜❣️

モリモリ食べて痩せれるなんて

ダイエット自覚ない🤭

 

 

 

さて、歳を重ねるごとに

どんどん色々な悩みが増えて

お手入れ、努力すれば良いものの

 

 

 

✔️もう歳だから仕方ない

✔️自分の事はなかなか後回し

✔️やりたいけど分からない




こんなお悩みありませんか?

 

 


「痩せたら欲しい服が着たい」

「若いあの頃に戻りたい」

「あの人みたいにキレイになりたい」

 

 

 

 

自分なりに理想があるはずです!

でも行動しないと始まらない‼️

 

 

 

ですから最終的なゴールは

痩せて自分の魅力を

最大限に出して

自分に自信を持つこと

 

 

 

美しく変身する秘訣は

心から楽しむことが

ダイエット成功であり

美しくなる秘訣!!

 

 

 

なぜなら

痩せるだけで満足していると

数字だけを気にして

ストレスにもなり

リバウンドしてしまう人が多い😥

 

 

 

心から楽しくないと

表情にも出るし

メイクだってしたくない

服だって適当でいいや💦

 

 

 

ですが、もっとキレイになりたい

もっとこうしたい!

あの人みたいになりたい✨

 

 

 

そんな気持ちを持ち続ける事により

必ず結果が変わっていきます!

痩せるだけじゃなく

魅力的な美人思考な女性に

なれるんです💖

 

 

 

だからわたしの講座では

トータルプロデュース!!

 

 

 

痩せるだけじゃ終わらない

終わらせない〜〜〜!!

 

 

 

食べて内側からの輝きと

外見は似合うカラーや

ファッション、メイク💄

同時にアドバイスしていきます!

 

 

 

image

ヘアメイクしました♡)

 
 

もう、みんなワクワク

目を輝かせています✨

 

 

 

もっとキレイになりたい

メイクが上手くなりたい

わたしに似合う服欲しい〜

 

 

 

色々楽しみが増えてきます🤭

誰だっていくつになっても

褒められたいしワクワクしたい!

そんな気持ちありませんか?

 

 

 

そんな中、先月

わたしの所属する起業塾で

撮影をしました!

 

 

 

メイクで変身させるのは

めちゃくちゃ得意!!♡

その人に似合うメイクで

笑顔を引き出しちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

前もってパーソナルカラーをやり

骨格診断で服のアドバイス

当日はアクセサリーや

服も貸し出しました🩷

 

 

 

みんないつもと違う自分

変身していく自分に

目を輝かせながら

うっとり〜〜〜ウキウキッ

自撮りもパシャパシャ

可愛いい〜〜〜笑笑

 

 

 

お笑いが得意なわたしも

笑わかしながらメイク💄

みんなのモチベアップ⤴️

 

 

 

やはりキレイになるって

楽しい!嬉しい!!

 

 

 

 


 

その心の声が

表情に声に行動に出てきます

 

 

 

だからね

痩せたい!きれいになりたい!

 

 

 

そこには

自分自信と向き合って

心も満たされることが

とっても必要で重要🩷

 

 

 

そのお手伝いが

できるって本当に楽しいし

お客様か喜ぶ顔

笑顔が本当に本当に大好きです❤

 

 

 

それでわたしの所属する

起業塾であるイベントが

今夜20時に募集!!

わたしがヘアメイクを

させていただきますよ🩷

 

 

 

 

 

 

前川しなのさんの企画

🔻  🔻  🔻

 

美しくなる事間違いない!!

 

 

 

起業家さん同士の悩み

ランチしながら

わちゃわちゃ

話しができるチャンス❣️

 

 

 

おまけにキレイになるから

モチベーションアップに

違いない!!

 

 

 

キレイに変身すること

心から笑うこと

そして味わって食べて幸せ✨

 

 

自分の心を

整える♡

 

 

それが全ての成功の秘訣!!

それはまず食べることが大切❣️

そしてトータルプロデュースで

モチベーションアップ!

 

 

 

ダイエットなんて

メイクなんて

服もどうせ着れない〜〜😭

 

 

 

そんな思考から抜け出して

一緒に心を整えてみませんか?

美しく変わりませんか?

 

 

 

わたしのLINE登録に

プレゼント登録すると

只今、美食痩せプログラムを

プレゼント中🎁

LINE公式お友達登録はコチラ

 

 

 

本気でキレイに痩せたい!!

老けないダイエットを

実践したい人は登録して

プレゼントを受け取ってね。

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

 

又美食痩せプログラム🎁

すぐ実践クリックしてみてね〜

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

💎美食痩せプレゼントブログ💎

 

 

 

 

💎最近の人気記事1位💎

 

 

 

 

 

💎最近の人気記事2位💎

↓   ↓

 

 

 

💎最近の人気記事3位💎

↓ ↓