たった3ヶ月で−3〜9キロ!

 リバウンドなし・ストレスなし

食事制限・運動なし

  

マインドセットで食べて幸せ

美食痩せプログラム

 

日本ダイエットカウンセリング協会

認定ダイエットカウンセラー

三田村祐三子

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

美食痩せダイエットカウンセラーの

三田村祐三子です。

 

 

本日の題は

 

 

老けてみえるダイエット

まだしますか?

 

 

あなたは食べないダイエットを

まだしていますか?

 

 

その方法でダイエットを

してるならもう、やめませんか?

 

 

一時的に痩せたって

リバウンドしやすく

又ダイエットを繰り返すのみ!!

 

 

好きなものを食べて

しっかり脂肪を燃やすのが

キレイに痩せる

ダイエットなんです♡

 

 

毎日、お菓子に、スイーツ

お酒だってガマンしてるのに〜

本当ちっとも体重は減らない〜

 

 

という人にむけて一言!

 

 

食べても大丈夫(食べすぎはアカン)

痩せたいなら食べて~

食べないと老けます!

 

 

image

 

 

「えっ!今も食べてるのに

痩せないんですけど〜」

って声が聞こえてきそうですが‥

 

 

それは、食べ方を

間違えてるだけなんです。

 

 

では、そこをお伝えしていきますね^ ^

 

 

✔︎夜は太るから食べない

✔︎甘いものを食べたい時は

 炭水化物を抜くor減らす

✔︎野菜中心な食事【ヘルシー】

 

 

一つでも✔︎がつけば

とっても参考になると思うので

最後まで読んでね!

 

 

痩せたい!ダイエットしたいって

思うと、まずはカロリーを

気にしたり量を減らしたり

〇〇制限ダイエット

 

 

または必死に運動??

 

 

結果を早く出したくて

そうしたくなるのは

とっても分かる〜!

 

 

食べなきゃいい

ガマン!!とにかくガマン!滝汗

 

 

量や、カロリー減らした方が

痩せる気はするし

実際、体重は減るかもしれません。

 

 

でも、40代後半から

自己流のダイエットに挑戦して

 

 

「なんか疲れてる?」

「顔がたるんでるよ〜」

「前より頬がこけて老けて見える」

「シワが目立つよ」

 

 

なんて言われた経験ないですか?

おまけにお腹はタルタル〜笑い泣き

 

 

そうなんです!!

特に50代って

すぐに顔が痩せがち💦

 

 

だから、ダイエットしたくても

顔から痩せるのは困るから〜って

敬遠したくなるよね〜

 

 

でもね、、ちょっと待ってビックリマーク

 

 

もしかして体重を

気にしてばかりの食べ方や

 

 

とりあえずお腹が満たされれば

いいような食事の仕方を

していませんか?

 

 

それは、、、

ダイエット

してるつもりなだけ?

 

要するに、自分で不健康

ダイエットを選択してるんです。

 

 

image

 

 

そりゃリバウンドするし

代謝は低いまま痩せにくいし

顔のお肉だって弛むし

老けて見られて

 

 

キレイにみえません!

 

 

わたしも過去に

食事制限をしたり

炭水化物を抜いたり

ファスティングもしていました。

 (食事がまだ整ってない時ね)

 


体重は確かに落ちましたが

わたしの顔を見て

 

 

「大丈夫?」

「痩せすぎ〜!前のが良かった〜」

 

 

誰からも褒められませんでした。

周りからも心配される始末汗

 

 

体重は3キロ〜 5キロ減って

理想な体重になっても

不健康な痩せ方は老けて見られるわ

 

 

じわじわリバウンドするわあせる

 

 

つまり、体重ばかりを気にしての

ダイエットはNG!

 

 

痩せて嬉しい〜って

喜んでる場合じゃない!ガーン

 

 

周りから褒められて

前よりも若々しくなってこそ

ダイエット成功なんです💕

 

 

image

 

 

そう、それがわたしの美食痩せ

ダイエットなんです✨

 

 

前よりかなり食べてるのに

なんで痩せるの?

 

 

運動もしてないのに

体脂肪が減ってる!

 

 

痩せても肌にハリがあるし

健康的でやつれてみえない♡

 

 

おまけにクスミがなくなり

肌に透明感も出てきた。ドキドキ

 

 

体重以上に体が引き締まって

もっと痩せてみえる♡



ウエストがどんどん細くなるキラキラ

 

 

長年の頑固な便秘も

スッキリ!!

 

 

今まで着ていた服を

買い直さないとユルユル~

 

 

鏡を見るのが楽しくなり

試着室からも堂々と出れます

 

 

いつも試着が嫌いだった人も

試着が楽しい〜〜

 

 

美食痩せプログラムでは

痩せて−10歳若返る!

 

 

image

 

 

そして、痩せるだけでは

終わりません!

痩せてキレイになるプログラム♡

 

 

トータルプロデュースで

あなたに合うパーソナルカラー

メイク、服のアドバイス✨

 

 

女性に産まれて良かった〜

 

 

毎日楽しいし、幸せ〜って

声に出したくなるように

導きたいと思ってます!

 

 

昨日も、生徒さんの

カウンセリングで

 

 

「本当にキレイになれて幸せです!

出会えて良かったです♡」

 

 

最高に嬉しいお言葉✨

 

 

わたしがお伝えする

美食痩せプログラムでは

いつもの食事の「食べ方」を

変えるだけで美と痩せの

両方が叶います✨✨

 

 

必ずキレイにしちゃいます!

 

 

三田村(みたむら)の

公式LINEに登録して

美味しく食べてキレイに痩せる

情報を今すぐゲットしてくださいね〜

 

 

アラフィフからの

ダイエットでまだまだ人生逆転

できます!!

 

 

人生180°変わっちゃった!

って思えるくらい、わたしが

あなたを痩せ体質に激変させますビックリマーク

 

 

LINE公式では

週に1回聞くだけで

あなたの思考を根こそぎ痩せ脳に爆  笑

変える音声配信も無料で受け取れます♡

 

 

因みに今日はLINE公式限定で

特別プレゼントがありますよ~ドキドキ

 

 

今のうちに登録しといて

下さいね!

 

 

image

 

 

本気で痩せたい方は

ぜひ登録してね~

↓↓

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

アラフィフから-10歳を目指す

美食痩せプログラム

    ↓↓↓

image