たった3ヶ月で−3〜9キロ!

 リバウンドなし・ストレスなし

食事制限・運動なし

  

マインドセットで食べて幸せ

美食痩せプログラム

 

日本ダイエットカウンセリング協会

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子

 

 

 

 

腸活で痩せ体質が手に入る♡

 

 

ダイエットしたいな~

って思ってる方のほとんどが

実は便秘症の悩みを

抱えてる人って本当に多いです。

 

 

出したくても出ない~

 

 

お通じが毎日出ると

痩せそうなのに〜

 

 

色々、便秘に良いことは

やってみても

全然効果ない汗

 

 

お腹が苦しいと薬に頼りたくなる~

 

 

そこで!!

ちょっと質問してもいいですか

 

 

 

☑便は週に1〜2回

☑オナラが匂うかも

 

☑便が黒くて固い

☑コロコロ便や固い黒い便

 

☑お腹が常に張ってる

☑便秘薬に頼ることもある

 

☑肩こりや体の疲れが取れない

☑頭痛がひどい

 

☑イライラすることが多い

☑肌荒れ、吹き出物が気になる

 

 

上の10項目の✔は、いくつ

当てはまりましたか?

 

 

実は一つでも

チェックがついてるなら

痩せにくい体質かもあせる

 

 

毎日食べてるのに

出ないって

体に負担がかかるに

きまってますよね

 

 

それを、放置することは

もっと苦しいだけ〜

 

 

わたしも、40代の初めは

忙しさで食べる時間もなく

便は週に1〜2回しか出ない

 

 

お腹は毎日張って苦しい!!

 

 

お腹は空いてるけど

お腹が毎日パンパンで

食べたい気持ちも薄れ汗

 

 

ひどい時は頭がズキズキ痛くなり

急にお腹がゴロゴロ〜

下痢のような便に

ゲロゲロと吐くし…笑い泣き

 

 

そのせいで、体の疲れは

いっつも取れなくて

肩も首もガチガチ

 

 

だから便秘の辛さや

悩みもわかる〜

 

 

 

 

便秘って甘くみてると

体のいろいろなところに

SOSサインが症状として

出てきます!!

 

 

特に50代にもなると

ただでさえ衰えてきますからね。

 

 

そして腸の老化が進んでると

実年齢よりも…

老けて見えちゃうんです

 


いやですよね〜


 

言い換えると

出るべきものが溜まっている状態で

ダイエットしても痩せにくい!

ってことです。

 

 

ちゃんと食べないと

ウンチの材料が不足して

便秘になりがち

 

 

でも諦めちゃだめ

 

 

image

 

 

ダイエットしてるつもりが

不健康になって・・・

おまけに痩せにくい体質を

作ってるんです。

 

 

じゃあどうすればいいの?

ってことなんですが

 

 

毎日偏らない食事で

美味しく食べることなんです!!

 

 

これだけでいいんですビックリマーク

 

 

それで痩せ体質が手に入り

あなたの腸内もキレイになって

便秘改善ができるんです♡

 

 

お腹ポッコリも解消できるんです。

  


私の生徒さんたちも

ほとんどの人が便秘で

痩せにくい体質でした。



食べ痩せダイエットを

卒業する頃には

みんな頑固な便秘もスッキリ!!



ウエストが細くなり

好きな洋服をいっぱい買ってる♡

と言ってました笑っ


 

image

 

 

更年期の50代でも

毎日楽しく食べたいものを

食べての連続で

-10キロだって痩せられます!!

 

 

もっというと見た目だって

10歳若く見えちゃいますドキドキ

 

 

 

わたしがお伝えする

美食痩せプログラムでは

いつもの食事の「食べ方」を

変えるだけでお腹もすっきりして

さらに美と痩せの両方が叶う!!

 

 

三田村(みたむら)の

公式LINEに登録して

美味しく食べてキレイに痩せる

情報を今すぐゲットしてくださいね。

 

 

一人一人のオーダーメイドプランで

痩せ体質を一緒に作ります♡

 

 

50代のダイエット諦めないで!!

今からでも痩せて健康的な

美を手に入れて

気づき人生100年時代

~一緒に楽しみましょう

 

 

 

 


今、期間限定でプレゼント

 

 

LINE公式では

週に1回聞くだけで

あなたの思考を根こそぎ痩せ脳に爆  笑

変える音声配信も無料で受け取れます♡

 

 

 

本気で痩せたい方は

ぜひ登録してね~

↓↓

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

アラフィフから-10歳を目指す

美食痩せプログラム

    ↓↓↓

image