おはようございます。昨日のタロットはタワー。ワンド3。カップ3。

 

 

 

 

昨日は銀座でボディセラピストのかわさきゆきこさんと水晶リーディング合同練習会でした〜!ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

 

昨日は私もかーなりフラフラになり速攻寝ました。

 

昨晩は涼しかったし深く眠れ久々に睡眠でチャージできました。

 

 

さて昨日のタロット、ショックなニュースを聞いた(塔)というのがありました・・・。

 

またこのニュースに関連して、私の年齢である40代後半から50代をどう乗り越えるか(ワンド3 見通し)って重要課題、というのも思いました。

 

木星期って木星だから、楽になるの?って思うけど、生と死を超えて心から信頼できるものを探す時期だと思う。ちなみにその「信頼」を他人の軸・宗教に置くのはもう時代に合わないですね。どこにおくか?そしてそれを持ち続けれられるのか?を試行錯誤する時期。

 

そしてこの年代になると、色々経験し尽くした感があり、昔のように「わ〜〜い!ワクワク〜〜💕」とはなりにくくなりますよね。

 

このマンネリ感どうやって打破すればこの後さらに面白くなるのだろうか・・。若さの秘訣は金星だと思うので金星の喜びや楽しみを味わうことだと思うのだけど・・・(カップ3)

 

今日のタロットはこちら!良い日曜日を!

 

 

 

 

 

9月・10月・11月スケジュール

 

 

9月講座予定

 

9月日曜コース はじめて占星術講座・中級講座スタート

詳細こちら

 

 

9/29(土曜)タロット練習会@吉祥寺

こちら

 

 

 

10月講座予定

 

10/6(土)横浜中華街にてチャンドラ・ケイ先生と、陰ヨガとタロットパスワークお絵かき

詳細こちら

 

 

10/13(土)川崎灯台屋さんで サビちゃ会&サビアンカードで牡羊座シンボルを覚えよう講座

サビアンかるた大会あり

詳細こちら

 

 

11月講座予定 

11/10(土曜)京都伏見ゆらね様にてサビちゃ会&サビアンカードで牡羊座を覚えよう講座

 

詳細こちら

 

 

 

 

対面・オンラインセッションの予定はこちら★

 

@LINEでも情報発信しています。登録していただけるとYOUTUBEの無料タロット読みのスケジュールなどもお知らせしています!!!

 

私と1対1でトークできますヨ。

 

 

友だち追加

 

 

⚫︎あなたのお誕生日のサビアンシンボル10個が絵ですぐわかる計算サイトができました。無料でお楽しみいただけます。絵ですぐわかる

サビアンシンボル計算サイトはこちら

 

 

サビはん絵本とカードの通販しています!

サビアンシンボル360個がイメージでわかります!

詳細こちら!

 

 

 

サビはんカード詳細はこちら!

 

 

サビアンシンボルが絵でわかる!

サビはんスコープ鑑定受付中

詳細はこちら