自分のサビアンシンボルをみんなとシェアしながら楽しみたい!というサビちゃ会を

 

京都伏見で11月10日に開催です!

 

11月10日(土曜)京都伏見の、

推拿とレイキ ゆらね様 にて開催の運びとなりました。

 

関西での初開催!!どうぞよろしくお願いいたします〜〜!

 

ゆらね様のERIOさんがサビアンシンボルに、ご興味持っていただいていており、今回お願いさせていただきました。ありがとうございます!


サビちゃ会はご参加の皆様の出生のサビアン10個のオリジナルカードを、特別に作成してお渡しして、そのサビアンがどんな感じがするのか、自分の人生や未来を語りシェアする会です。あなたのサビアンシンボルの謎?を吉田も参加して語りたいと思います・・・!

 

 

こんな出生の個人カードをプレゼントしまして、みんなでシェアします!質問などもあると思うのでぜひみんなでシェアしましょう。

 

サビアンシンボルはあなたのホロスコープの道しるべになるはずです。

 

 

またそれだけではなく、牡羊座のサビはんカードを使ってサビアンシンボルを覚える講座も後半やりますよ!

 

 

 

牡羊座30個の中でも数字と、幾何学でつないだカードがどんな象徴かレクチャーをします!

 

サビアンシンボル1つのサイン内で考えるとこんな感じになります。

1度VS16度

2度VS17度

3度VS18度

・・・

 

 

1つのサインの中である構造が眠っていると思います。それをイメージで考えて行けばとてもシンプルにサビアンがわかると思います。

 

例えば・・1度vs 16度はどんなカードのイメージの違いがあるのか?・・牡羊座1度は海から上がる女性とアザラシVS牡羊座16度は日の入りのブラウニー・・さてどんなイメージ対比があるのかな??ということをみんなでシェアしながら考えて行きます。

 

 

 

さらにさらに!そしてそのあとはみんなで楽しく牡羊座のサビアンかるた大会だ!!!

イメージで覚えて楽しみましょう〜〜!💕

 

皆様のご縁お待ちしております!

 

サビちゃ会&サビはんカードでサビアンシンボルを覚える講座

《期日》11/10(土曜)13:00-16:00

《場所》
推拿とレイキ ゆらね 
http://www.yurane-seitai.com
京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40 シコービル3階東

京阪・近鉄丹波橋駅より徒歩1分

 

《参加費》6000円 (事前お振込・paypalクレジットカード)

個人のサビはんカードとお菓子つき

※今までサビ茶会ご参加いただいた方、サビはん鑑定を受けた方は5000円です

 

 

ご縁お待ちしております〜〜!