タロット練習会@zoom
5/22(日)
10:00-12:00です。
タロットを通して心と語り合ってみませんか?
タロットを実際に人前で言葉にしてみる練習です。初心者の方も大丈夫です。今の状況や気持ちを客観的に整理できるツールがタロットですし他の方の読み方も聞いて練習になりますよ。
自分の直感を信じることをこの練習会では大事にしています。楽しみながら練習してくださいね。
初心者の方もオッケーですが、意味は一通り勉強した後、実践で読みたいというレベルの方向けです。よろしくお願いします。
zoomという無料アプリを使います。私が送るurlをクリックすればすぐ会議室に入れます。スマホでもパソコンでも使えます。
参加者の方は私も含め比較的年齢高め、人生の現実的な問題、家族のことやこれからの生き方などの質問が多いです。じっくりタロットと話したいなぁという方おすすめです。
タロット練習会記録庫をつくりました。出たカードを写真で保管しています。参加者様の検証用にどうぞ!
《期日》
5/22(日)10:00-12:00
内容:質問者の方からお題をだしていただきみんなで占います。
《料金》3000円
事前のお振込、paypalクレジットカードでのお支払いです。
万が一キャンセルの場合は次回の練習へ持ち越しさせていただきます。
《用意していただくもの》
タロッデッキ
wifi環境
《場所》zoomオンラインにて
一つの質問を皆さんそれぞれで占っていただきます。それを発表するやり方です。
LINEでもお申し込み承ります。下のQRコードからお友達追加してください。私と1対1でお話しできます。