10/19水曜の夢解きサビ庵開催です。

普通の夢占いとはちょっと違う夢占いの時間です。

 

 

あなたの見た夢をシェアしていただき、夢の意味を探ります。

特に10月初旬は土天王星スクエアです。この時期見た夢って

やっぱりなんらかの新しい方向性を示唆してると思うわけですよ。

なのでこのあたりの夢を持ってきてくださると面白いと思う!

(もちろん昔の夢でもOKよ)

 

本来の夢解きセッションだと

深く潜るように読むんだけど、

そこまでは深く潜らずに

 

その代わりに

サビはんカードで

その夢のメッセージを伝えます。

 

夢はあなたの現実に対して「こうした方がいいよ」と

言ってくれてることも多く、

今悩みがあるならそれを突破するための

ヒントが隠れていることも多いのです。

 

それをサビはんカードで読むわけですね。

サビはんカードは

心と現実をつなぐすごい力を発揮するなぁと

ここ数回開催して、我ながら驚いております・・・・!

 

 

 

 

先日のカードも夢と現実に一致していて鳥肌ものでした!!!!

 

 

 

ほんとすごかったなぁ・・・・・ため息〜

 

 

次回は初めての昼間開催です。

夢に興味ある方、夢のメッセージを聞いてみたい方、

 

 

ぜひご参加くださいね〜〜!

 

 

★西洋占星術オンライン動画講座はこちら

★占星術夢解きセッションスケジュールはこちら

★その他講座などのスケジュールはこちら

メインホームページ

★サビアンシンボルの絵本とサビはんカード販売サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでもお申し込み承ります。下のQRコードからお友達追加してください。

私と1対1でお話しできます。

 

 

 

占星術を勉強しててこんなことはないですか

 
・せっかく西洋占星術を勉強したけどやらなくなってしまった
・なかなか一人で勉強しづらい
・このホロスコープチャートは他の人はどう読むんだろう?
・ホロスコープの実践の読み方がよくわからない
・ホロスコープの勉強が長続きしない
・ホロスコープ読む時、こんな時どう判断したら良いんだろう
 
 
 
そんなあなたに!ホロスコープを月2回読むことで、コツコツ慣れていくサークルです。相互コニュニケーションの中でわかることって本当に多いので、noteのサークル機能を使っての読み会サークルを誕生させることにしました。

はじめて占星術6回動画講座で基本を学んでいただいた後の方を対象にしていますので、出生図読みがメインです。
 

1:月1回占星術読みオンラインで講座開催します

 
■トランジットや相性の基本知識のある方むけ 
■月3000円(10/11 以降は3500円)
■10月スタート2022年3月終了。 
■動画あり 第3土曜19:30-21:00
 

10/15(土曜) 
11/19(土曜) 
12/17(土曜) 
1/21(土曜) 
2/18(土曜) 
3/18(土曜)

zoom講座内容
①「zoom講座と感想シェア」 アーティストや注目の人を読みます。読みたい有名人はリクエストも受け付けます。基本的な要素でホロスコープをじっくり読む内容です。(アーカイブ動画あり)後半は感想シェア時間とります。

 

 

2:月1回 オンライン 参加者ホロスコープシェア会

 
参加者の方のチャートをみなさんで深読み。
ご参加の皆様に大好評!
複数の視点でホロスコープが豊かに広がる。
 
 
第1金曜夜を予定。動画アーカイブはなし
第1金曜19:30-21:00 
11/4(金曜)
12/2(金曜) 
1/7(金曜) 
2/4(金曜)
3/4(金曜) 
3/31(木曜)
 
 
参加者さんのご感想〜!
 

料金

月1回のzoom講座と月1回の参加者さんのホロスコ深読み会で
月々1ヶ月3000円 

クレジットカード引き落とし

 

半年間読みマラソンしましょう!

きっとあなたも様々な人の読みを知って読み方がもっともっとわかるはず!

早割お申し込みスタートは10/~10/10

こちらのサイトからお願いします。

 

https://note.com/grow_horoscorp/circle

 

 

 

 

第1期の動画講座はこちらから販売しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★西洋占星術オンライン動画講座はこちら

★占星術夢解きセッションスケジュールはこちら

★その他講座などのスケジュールはこちら

メインホームページ

★サビアンシンボルの絵本とサビはんカード販売サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでもお申し込み承ります。下のQRコードからお友達追加してください。

私と1対1でお話しできます。

水晶リーディング

オンライン動画講座

実践レッスンを10/6(木曜)開催

 

講義は前もって動画でお送りするので予習していただき

当日はみっちり実践レッスン!!

 

 

 

 

水晶リーディング・・・って不思議ですよね。透明な球の中に浮かぶ不思議な映像・・・・それは体のエネルギーを表すこともあるし、その人の未来を教えてくれることもあるし、ガイドの存在を示すこともあるし、亡くなった方のメッセージが来ることもあります。

 

そして1番大事なことは水晶を扱うために心身を大事に育んでいくことです。水晶は気やプラーナの世界と繋がる道具です。自分の気の体(エネルギーの体 エーテル体)も強くしていくことが大事だと思っています。

 

今コロナで気の体が貧弱になることばかりになっていると改めて思ったのです。

 

気の体は大事です。

 

この講座では水晶を通じて気の体を高めよう!が私の1番大事にしたいことでもあります。

見えない世界を扱うなら、体と心と整えていかないと、根こそぎ持っていかれます。

時々その見えるものに圧倒されてしまい、時々グラウンディングが疎かになりがちな方もいらっしゃいます。

 

水晶はあくまでツール。

 

質問に答えてもらうツールなのです。

何か不思議なものも見えることもあるかもしれないけど

そこに圧倒されず

 

水晶はツールであって自分が使うのだ・・・というその姿勢は貫いてくださいね。

見えないエネルギーは知らないと危険なものでもあります。

 

そしてこの講座はあくまできっかけで、水晶を見れるようになる期間は

個人差があることをご承知おきくださいませ。

 

私の場合・・・

 

2004年黒鏡のスクライング開始→3ヶ月で挫折→2011年 松村潔先生教材で水晶リーディング独学→1年で挫折→2013年 水晶リーディング練習会参加→

やだ!うそ!見れた!!という流れです。

 

 

座学的な内容は動画をみていただいてから実践練習zoomでしましょう。

 

【講座の流れ】

お申し込み後、座学的な内容の講座の動画(1時間)をお送りします。

その後zoomレッスンです。

 

【zoomレッスン】

 zoomレッスン 10/6(木曜)の13:00-15:30

実際の読むポイントをお話しながら、ひたすら実践練習します。

座学レクチャーはしませんので前もって動画を見ておいてくださいね。

 

 

【用意するもの】水晶球 黒い布

水晶球はクラック入ってても大丈夫です。

私は6cmぐらいの4000円ぐらいで買った水晶を使っています。(誠安というサイトで書いましたよ!)クラックあっても虹があってもいいです。なぜなら普通の見る目は使わないから。第3の目使うからです。

 

サイズ小さいと目が集中するのでぼやーっとさせるために

5cm以上はあったほうが良いかと思います。

 

この講座に参加していただくとかわさきゆきこさんとの

合同練習会に参加していただけます。

 

【動画半年見放題+実践zoom練習 参加費用】

10000円 

 

事前の金融機関のお振り込み

またはペイパルのクレジットカード

 

みなさまのご縁お待ちしております。

 

【無料プレゼント】 水晶透視のための準備の誘導瞑想音声です。

クリック!

 

 

私が昔修行してたころの水晶みたものシリーズ

 

 

 

 

 

メルマガ発行してます 

 

 

 

 

 

サビはんカードと絵本はこちらで販売中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者の方向け

手厚いサポート付き

オンライン西洋占星術講座を学び、

自分のことを知ってみませんか?

 

サポート重視の動画講座

 

最低限のツールで読めるようになるため占星術の基本の「これだけは」を厳選しています。

ホロスコープの読むツール3種類である惑星・サイン・ハウスの3つで、出生ホロルコープを理解できるようになるのが目標です。

 

自分のペースで勉強できる

読める!わかる!はじめて占星術6回動画講座

 

【内容】

じっくり占星術の基本の道具を説明し、出生図を理解できるようになる講座です。

本を読んだだけではわかりにくいことを、丁寧にお伝えします。


・1回2時間程度の動画urlと資料pdfを2週間に1回メールでお届け。

・動画講座の視聴期間は半年自由です。ダウンロード可能。

・ホームワーク無料添削

・最終配信日から1ヶ月以内にzoomプライベートレッスンあり

 

【日程】2週間に1回の配信日

 

配信日はこちら

次回は10月スタート

10/14(金曜)

10/28(金曜)

11/11(金曜)

11/25(金曜)

12/9(金曜)

12/23(金曜)

 

【料金】
1回ごと 7000円(金融機関お振込)
6回一括 7000円×6=42000円→39000円 
一括の方はクレジットカードも承ります

 

 

 


 

 

【サポート1】スタート前に45分の占星術zoom鑑定セッション(料金内)
ホロスコープを使って事前セッションいたします。

ご質問やご要望もうかがいたいです。

サポート2】メールで質問受け付けます

(配信日から1ヶ月以内 料金内)

【サポート3】宿題あり(料金内)

復習に使えます。どれぐらいのことをわかってればいいかがわかります。


【サポート4】宿題無料で添削します(料金内)

毎回添削がありますが、「この宿題はさっぱりわからない!」という提出でも大丈夫です。

何がわからないかをはっきりさせて私も把握するのが添削の役割でもありますので

わからなくてできない場合もぜひ提出してください。

(といっても1.2回目はめっちゃ簡単ですからご安心を)

 

【サポート5】動画は半年ご覧いただけます

ダウンロードも可能です。


【サポート6】
配信最終日から1ヶ月以内にzoom最終オンラインプライベートレッスン
宿題すべて出した方はホロスコープ読みの基礎ステップを個人レッスンします。

 

【サポート7】

はじめて占星術講座参加者様用facebookグループへのご招待

一人でやっていると不安になったり、みんなはどうなんだろう?って思うことも

多いと思いますので、facebookグループでご質問やご要望など書き込み可能。

そして3回目と最終配信後にオンラインお話会開催予定です。

同期の方と一緒にホロスコープについての

素朴な疑問や読み方などについていろいろお話しましょう!

11月に予定。講座は少人数制なので期日は調整して決めます。

 

 

1対1で安心して学べるようにこのはじめて講座では

たくさんのサポートを考えています。

占星術の素晴らしさをぜひあなたも学んでみてください!

 

 

 

 

 

よくあるご質問

 
Q:定員はどれぐらいですか

A:はじめて占星術は少人数で私がサポートできることを大事にしています。5名までです。

 

Q:動画視聴期間はどれぐらいですか

A:動画は配信日から半年ご覧いただけます。ご自分のペースでゆっくりご覧くださいね。

 

Q:動画はどのようにみれますか

A:wifiの電波やネットに繋がる回線、スマホやパソコンがあればご覧いただけます。ご視聴できるURLをお送りしますのでそれをクリックするとすぐご覧いただけます。

 

Q:この動画6回を見ただけで読めるようになるのでしょうか

動画は基本ツールをお伝えするものなので、
読めるようになるためには一流のアスリートが練習続けるように、実践が必要です。

また自分の言葉にすることを練習したけど
それをやってもみてくれる人がいない・・
ということが多いと思います。
なのでこの動画講座では添削を入れています。

 

またホロスコープが読めないのは、

1:色々なホロスコープのパターンをまだ知らないから
2:自分の言葉でアウトプットすることが足りないから
3:テクニック的に「つなぐこと」をまだ知らないから

1に関していえば、やっぱり経験を積むことが必要です。これに関しては中級講座などで、もっといろいろな例を出します。

2に関してはホームワーク添削をご提供しています。アウトプットして考えることが大事です。「頭で考えること」を楽しみながらやりたいのですよね。なのでぜひ活用してほしいです。

さらにもっと学びたい方には、楽しみながら慣れていただけるように、ホロスコープよみマラソン会(月3000円のサークル)や中級講座も開催しています。とにかく数こなして「慣れて」ください。読むポイントがうっすら理解できると思います。一緒に続けていきましょう。

3に関しても経験ではないかと思います。添削や読み会で微妙な読みポイントに慣れていただくことだと思います。


なので動画みたら、いろいろな人のホロスコープを読んでください!実際頭を動かしていけば必ず読めるようになります。頑張りましょう!

 

 

Q:質問は受け付けていますか

A:動画の内容に関してはメールでご質問を回答しております。ご要望もお聞かせくださいね。

 

 

 

 

カリキュラム内容

 

 

1:ホロスコープの構造と惑星の意味を知る 2時間2分

 

・基本の太陽から冥王星の意味を知ります。あなたの心のエネルギーは惑星によってシンボル化されています。どんな時にどんな惑星が働くのか?ということを知りましょう。また個人天体の把握・社会天体の把握・そして外惑星は世代の特徴を知りましょう。

 

資料:A4 18ページ

1:西洋占星術でどんなことがわかるの?
2:西洋占星術の歴史 私の捉え方
3:ホロスコープをつくってみよう

4:惑星の意味
 

 

 

2:サインの意味1  4つの階層でサインを理解 1時間57分

 

・牡羊座から魚座までを立体的に理解します。心理発達的視点、3つの表現、4つのエネルギ-でサインを考えます。また3要素4元素の組み合わせをイメージで考えてみます。

 

1:12サインについて
2:12サイン〜牡羊座から魚座の意味〜を心理発達で理解する
3:三つの要素 活動・固定・柔軟
4:4つの元素 火と土と風と水で心のエネルギーを考える
5:四元素のぶつかり合いについて
6:一言キーワード

 

 

 

 

3:サインの意味2  言葉と実際の例でサインを深める  2時間05分

 

・支配している惑星とサインの意味を結びつけ、具体的な言葉を知って行きましょう。

またサインの対立構造を知ることで飛躍的にサイン理解が深まります。

 

1:火のサインの詳細 〜イメージから考える〜
2:風のサインの詳細 〜イメージから考える〜
3:水のサインの詳細 〜イメージから考える〜
4:土のサインの詳細 〜イメージから考える〜
5:対抗のサインの違い
6:4ステップの読み方
 

 

ホロスコープを前に実際に「読んでみる!」ことをどんどんやっていきましょう。

 

 

 

 

 

4:サイン×惑星の意味を実際のホロスコープから理解しよう・

サインと惑星を立体的に理解する(金星編)1時間44分

 

・サインと惑星の組み合わせを考えて行きます。またホロスコープの惑星の四つの元素の見方を違った視点から知りましょう。自分のホロスコ-プの特徴を知りましょう。

 

・サインと惑星の組み合わせを考えて行きます。またホロスコープの惑星の四つの元素の見方を違った視点から知りましょう。自分のホロスコ-プの特徴を知りましょう。資料:A4  31ページ ・サインと惑星組み合わせ一覧表付き

1:何が?どんな風に?を考えていくのがホロスコープ
2:金星が?どんな風に?サインによってどう色付けされるのか
有名人例
a:牡羊座金星有名人 料理研究家・コメディアン・カリスマ占い師
b:牡牛座金星有名人 グラビアアイドル・It長者・芸術家
c:双子座金星有名人 タレント・大物芸人・漫画家
・・・・・などをはじめ36人の金星を見ています
2:ルーラーとはなんでしょう

 

 

 

 

 

5:サイン×惑星の意味を実際のホロスコープから理解しよう・

サインと惑星を立体的に理解する(土星と木星) 2時間26分

 

 

・サインと惑星の組み合わせを考えて行きます。またホロスコープの惑星の四つの元素の見方を違った視点から知りましょう。自分のホロスコ-プの特徴を知りましょう。

資料:A4  34ページ 

1:土星の意味をもう1度
2:各サインに入る土星の意味を考える 対の力の木星と比較して考えよう
a:牡羊座土星&木星有名人 ・・・・などをはじめ36人の配置を検証。
2:全体を見てみる 復習

 

 

 

6:ハウスの意味と総合復習  1時間59分

出生図の的確なテーマを知る 読み方の流れを知りましょう 

 

 

惑星が具体的に働く「ハウス」の理解を深め

自分のホロスコ-プの特徴を深く探っていきましょう。

 

また後半は総合的に読む練習です。

お友達や知り合い、または自分のホロスコープが持つ

「テーマ」を探って行くコツを知りましょう。

 

資料:A4 18ページ

1:ハウスの考え方
2:ハウスの種類
3:ハウスを考える大事なポイント
4:アングルを深く考える
5:ハウスの意味を詳しく
6:何がどこでどんなふうに?
 

 

 

 

 

 

ホームワークシート添削が料金内でつきます!ぜひ活用してください。

 

 

 

 

 

視聴期間は最終配信日から半年です。動画はこの期間はいつでもご覧いただけます。

またもっと早く勉強したいなどの方のためにこのスケジュール以外のご希望も承ります。

 

 

 

 

 

もっと勉強したい方には

 

・中級占星術動画8回講座

 

 

・出生図のホロスコープを深く読むホロスコープ読みマラソンサークルをやっています!ホロスコープの読みポイント知りたい方!ぜひご参加を〜

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6回のうち単発のこれだけ見たい!という方向け

単発で講座お申し込みはこちら

添削なし 7500円。

 

 

 

 

LINEでのお申し込みも承ります。こちらからお友達追加してくださいね!1対1でお話しできます。

 

 

もっと学びたい方向けにはこちら

 

2:中級占星術8回動画講座

3:ホロスコープよみマラソンの会 2022/10スタート

4:神話ベースの占星術動画基礎講座

5:サビアンシンボル動画講座(牡羊座から天秤座)


 

 

 

 

メルマガ発行中です!

 

 

 

 

 

 

※携帯、スマホなどでパソコンからの受信拒否している方は、恐れ入りますが受信可能にしていただけますでしょうか。 infoではじまるアドレスでお送り致します。よろしくお願いします。また迷惑メールにも入っていることも多いようなので、もし届かない場合はそちらも探していただければ幸いです。 

 

 

皆様とのご縁お待ちしております。

 

 

有名人ホロスコープリーディング例はこの動画にアップしています。画家のゴッホ を読んでいます〜!

 

 

 

 

 

 

アカシックリーダーに聞く!サビアンシンボルの世界

動画販売しています

〜スピリチュアルの世界の安全な歩き方〜

 

 

 

ゲーリー・ボーネルさんのミスティカル・ノウイング・スクール 

(現 ノウイング・ウェイ・ジャパン)一期卒業生の

アカシックリーダーのあまりんさんと

サビアンシンボル360個を絵にした吉田が

サビアンシンボルやアカシックについて語るコラボお話会動画です!

 

あまりんさんと私は乙女座28度
禿頭の男というシンボルを

冥王星で持っている同世代ですが、



このシンボルは二人とも「チベット僧だった!!」という

共通項を感じています。


 

また現実を大事にしながら、見えない世界を関わることも
二人の共通項でもあります。

だからお互い10年以上続けて来れたのでは?と思います。



 

そんなこともお話しながら

スピリチュアルな世界の安全な学び方や在り方までお話しています!

 

 

 

1:あまりんさんの足跡 自己紹介
2:3分38秒〜 アカシックリーディングとは?
3:6分〜 あまりんさんはなぜサビアンシンボルに興味を?
4:11分30秒〜 吉田からサビアンの説明
5:16分20秒〜 あまりんさんの考えるアカシックとサビアン 『転生とホロスコープの関係性』
6:32分49秒〜アカシックってどんなものが見れるの?
7:40分〜 前世とサビアンシンボルの関連性の体験 あまりんさんの前世『覚醒にしなければならない!』 
8:47分15秒〜 前世とサビアンシンボルの関連性の体験 吉田の体験『五体投地なんて2度とするもんか!』
9:54分〜あまりんさん 簡単に前世を思い出す方法
10:1時間〜 吉田 夢分析とサビアンシンボル
11:1時間10分〜あまりんさんの夢の使い方
12:1時間11分〜サビアンシンボルで自己探求する
13:1時間14分〜カバラの冥王星の意味
14:1時間17分〜スピリチュアルの世界で大事にしていかねばならないこと
15:1時間18分〜繊細すぎる体質をどう変えたのか あまりんさん
16:1時間23分〜溢れるスピリチュアル情報の中でどうすれば良い?
17:1時間45分〜質問コーナー 素晴らしい質問をいくつかいただいております (質問の方にはご了承いただいております)

 

 

 

 

あまりんさんからのメッセージです!

 

サビアンシンボルとアカシックレコードの関係性についてお話しします。

サビアンを習っている吉田先生となんとコラボでお話会を開催することになりました!!  

 

吉田先生とは興味の対象が似ている部分があり、色々共通点があります。

 

前世がチベット僧だったこと、私が持ってるとてもマニアックな本を

吉田先生も持っていたり(その本を持ってる人と初めて出会いました)、

神話や夢、タロット、占星術、

パスワーキング、潜在意識の探求、象徴に興味を持っていることなど。

 

 前世でも間違いなくお会いしているのだと思います。  

  

私達が体験したスピリチュアルな世界について触れながら、

自分自身の軸をしっかり持ち、スピリチュアルな世界で迷わないよう、

そのポイントをお伝えしたいと思っております。

 

★あまりんさんプロフィール

透視、オーラ、前世リーディング、アカシックリーディングの仕事を14年位やってきました。

内側の男女ワーク等、癒やしのワークセミナーを不定期で開催しています。

◇ゲリーボーネルさんのミスティカル・ノウイング・スクール

(現 ノウイング・ウェイ・ジャパン) 一期卒業生。
◇ミスティカル・ノウイング・スクール(現 ノウイング・ウェイ・ジャパン)

専科一期 アカシックレコード アドバンスコース卒業

◇米国クリアサイト認定・クレアボヤント

(透視、前世&オーラリーディング)

 

Shanti HP  

あまりんの個人セッションや講座、セミナー等のご案内

https://www.shantishanti.info/

 

 

 

アカシックリーダーに聞く!

サビアンシンボルの世界

動画

〜スピリチュアルの世界の安全な歩き方〜

 

2時間20分(半年視聴可能です)
料金 3000円(paypal、ゆうちょ、三井住友銀行事前お支払い)
 

お申し込み後、視聴可能なURLをメールでお送りします。

ダウンロードしなくても半年ご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
メルマガ発行してます 
 

 

 

 

LINEでもお申し込み承ります。下のQRコードからお友達追加してください。私と1対1でお話しできます。