7/5日曜はオンラインで水晶リーディング合同練習会です。

 

frieden freude主宰ボディセラピストかわさきゆきこさんと合同練習会です!

 

 

水晶を見ることは、見えないエネルギーの世界(エーテル体)を見ることです。気やプラーナという物質が、この空気にたくさん存在していると言われます。そのみえない粒々のような、蜘蛛の巣のように張り巡らされた世界の情報網につながって「見る」というわけです。この蜘蛛の巣はアカシックレコードなどにもつながっていると思われますよ。

 

そして何と言っても、かわさきさんと私は「体も心も健康に」をテーマに水晶リーディングを勧めております!!

 

かわさきさんは筋トレ、私は気功と太極拳で体を整えているので「体育会系水晶見」とでも言えるでしょう!!

 

 

私の場合「タントウコウ」という立つ気功で、丹田を意識して丹田に気をためるのですが、それだけでなく、足の筋肉の使い方を変えたり、しっかりグラウンディングさせたり(しないと気があがって危険・経験済み)経絡を意識した立ち方をしたり、体の骨の間を「開ける」ようなことをしたり・・・外からみたら動きはないけど、中ではいろいろ意識が動いている。

 

そんな地味なことだけど、それらが見えない体エーテル体を育てていると思っています。

 

 

それで練習会では、最初は体の流れを良くするところからはじめます。普段からマッサージや節々を回すことなどはやっておいた方が良いでしょう。自粛が長かったので体も縮こまってると思いますのでこれは健康のためにもおすすめです!

 

水晶は浄化の機能も持ってます。慣れることで自分のいらないエネルギーも浄化されていくと思います。

 

ご縁お待ちしております。

 

これは水晶リーディング講座に参加された方向けの練習会で、解説はなく「すぐ見ろ!」みたいな体育会系の内容ですが、ご自分で変性意識状態に入れて練習されているなら、参加OKです。

 

水晶リーディングオンラインの合同練習会

 

《日程》7/5(日曜)13:00-16:00

《場所 》オンラインzoom

《参加費》3000円 

事前お振込 金融機関またはpaypalのクレジットカード

 

《ご用意いただく物》

水晶、筆記用具、シータ波などが必要であればその音源、体力使うのでおやつとお水

 

 

《お申し込み》 

 

 

 

 

 

LINEでもお申し込み承ります。お友達追加してください。1対1でお話しできます