タロット占いと紅茶の空間吉祥寺 吉田結妃です。

$タロット占いと紅茶の空間吉祥寺

昨晩は麻布十番~宙さん~でのタロットイベント無事終了いたしました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました☆ご参加していただいた皆様のエネルギ-でとっても楽しい時間となりました。

タロット占いと紅茶の空間吉祥寺

タロット占いと紅茶の空間吉祥寺

前半には「直観ゲーム」をしましたよ☆。封筒の中味あてなんですが、素晴らしい透視能力をお持ちの上位7名の皆様にはおフランスからやってきたトランプカードを進呈いたしました。

$タロット占いと紅茶の空間吉祥寺

宙のマスター(右)末吉さんを含むイケメンメンズの皆様。
$タロット占いと紅茶の空間吉祥寺

ご参加していただいた皆様本当にありがとうございました。

そして今回参加した占い師の皆様。吉田のアイデアにのっていただきありがとうございました☆感謝でございます。ワンドが多い皆様ですヨ。

$タロット占いと紅茶の空間吉祥寺
欒実(らんじゅ)さん

$タロット占いと紅茶の空間吉祥寺
那亜紗(ナーシャ)さん

$タロット占いと紅茶の空間吉祥寺
碧紀(aki)さん

$タロット占いと紅茶の空間吉祥寺
フォーチュンプランナー☆FUJICAさん 

$タロット占いと紅茶の空間吉祥寺
風雅さん 

$タロット占いと紅茶の空間吉祥寺
レティ カプリスさん

$タロット占いと紅茶の空間吉祥寺
降夜 雪さん

$タロット占いと紅茶の空間吉祥寺
吉田結妃

皆様ありがとうございました~~☆

昨晩はそのままお店に残って朝まで(何年ぶりなのでしょう・・)いろいろ話してきました。そちらも楽しかったですw

今回は麻布十番のAsian Resort Bar 宙 ~sora~さんでイベント開催させていただきました|☆癒しマスター末吉さん、ありがとうございました☆

ご参加していただいたお客様ゆかりーなさん。感想ありがとうございます。こちら☆