自分のサビアンシンボルをみんなとシェアしながら楽しみたい!というサビちゃ会、久々に開催です〜!

 

 

10月13日土曜日、場所は川崎の灯台屋さんです。何か講師としてやりたい方は灯台屋さんにお問い合わせして見てくださいね〜〜!

 

さてサビアンシンボルを絵にし絵本として完了させ、その後サビはん鑑定などはやっておりました。

 

しかし最近、サビアンシンボルの講座をやってほしいという声をあちこちで聞くようになりまして、この絵を使ってもう少し深いものを今後提供したい・・・・・と思っております。せっかく絵にしたんだし・・自分でもっとそのエネルギーを深めてみよう!と思いました。

 

さてサビちゃ会は皆様の出生のサビアン10個のカードを、特別に作成してお渡しして、そのサビアンがどんな感じがするのか、シェアしてもらう会です。

 

 

こんな出生の個人カードをプレゼントしましてみんなでシェアします!

 

 

またサビアンカードを使ってサインを考える講座!をやりたいと思います!!!

 

スタートは牡羊座から!!

 

 

牡羊座30個をその中でも対抗したシンボルがどうなっているか確認しつつ全てのサビアンを覚えてしまおう!という講座です。

 

サビアンシンボル1つのサイン内の対応を考えてみるのはこんな感じで考えます。

 

 

例えば・・1度vs 16度はどんなカードのイメージの違いがあるのか?・・牡羊座1度は海から上がる女性とアザラシVS牡羊座16度は日の入りのブラウニー・・さてどんなイメージ対比があるのかな??ということをみんなでシェアしながら考えて行きます。

 

 

 

さらにさらに!そしてそのあとはみんなで楽しく牡羊座のサビアンかるた大会だ!!!

イメージで覚えたら楽しいよ!

 

 

 

皆様のご縁お待ちしております!

 

 

《期日》10/13(土曜)13:00-16:00

 

《場所》灯台屋 南武線 JR南武線武蔵新城駅から徒歩3分

神奈川県川崎市中原区上新城1丁目2−3

 

《参加費》6000円 (事前お振込・paypalクレジットカード)

個人のサビはんカードとお菓子つき

※今までサビ茶会にご参加された方、サビはん鑑定を受けた方は5000円となります。

 

《お申し込み》こちらからお願いします!

 

ご縁楽しみにお待ちしております!

 

 

 

ちなみにサビアンシンボル360個はこちらの本にまとめてありますよ〜!販売サイトはこちら